ブロガーさんの間でも超話題で
平子理沙さんや紗栄子さん愛用してる
スキンケアが一気にシリーズで試せる


のトライアルセット♡
気になったきっかけでもある去年もやっていた
お得なデイクリームが付いてくるキャンペーンが
スタートしていたので私も頼んでみました♡


{C8217371-A9A9-4FCC-A3A0-9EA32350156C}



私が頼んだのは先着3000名様限定の
オラクルのトライアルセット♡
{34D00D1C-7EE9-4791-BB97-8043E4B52784}






L’ORACLE(オラクル)は強く美しい肌へ導き
肌の運命が変わるかもしれない
と言われているスキンケア♡


力があるスキンケアのために自社農園で
植物を育てたり、手仕事でエキスを
作ったりと、とってもこだわって作られた
スキンケア♪

{F9398089-359E-4648-B608-8F9C85B1F715}


とっても充実した内容でメイク前のトータル
スキンケアだけじゃなく、定期的な
スペシャルケアパックまでできちゃう
本当にトータルでお試しできるトライアルセット♡


内容を簡単に・・・♡



メイク落とし
メイクアップ・リムーバーミルク
{2AF025C2-6DA4-4E89-BC4F-24C37C82D948}


しっかり落として、ふっくら保湿してくれる
ミルクタイプのクレンジング♡
しっかり落としてくれるのに洗い上がりの
お肌がしっとり柔らかいのが起 お気に入り♡



洗顔料
エッセンシャルクレンザー
{99618DF6-DE73-468B-8891-1C2CFAE08C6C}



あっという間に柔らかいもっちり泡が出来上がる
天然クレイを含んだ優しい泡がツルッツルな
肌触りにしてくれます♡

{4BEC4BB4-FA4D-4EC7-9697-EBAF3EA65FA4}


化粧水
クラリファイング・トナー
{8A7B0EB7-961A-4B07-8D70-FDEC354CEF59}

サラッとしてるんだけどしっとり♡
優しい天然成分の香りの高保湿効果の
化粧水♡



美容液
パワー・モイスチャー
{92FFD785-F79B-4FB7-AA37-3BC5F6D39438}

一見濃厚だけどサラッとしっとり仕上がる
ハリや弾力のあるコクのある
上質な美容液♡


ナイトクリーム
クリーム・ルネサンス
{3FD246F3-D067-4CD2-A76E-2F529DC1607E}

夜のお手入れに・・・・♡
肌の恒常性を高め、すこやかな働きへと
導くナイトクリーム♡


目元美容液
アイ・フォーミュラ
{CD0585E0-E0B2-4421-9531-8FFC965992E1}

補うのではなく引き出す目元ケア♡



さらに週数回のスペシャルケアまで♡
洗顔後に使うパック♡

クリア・ブライト
{BF356E36-7A06-489D-AA50-1EB6B01B99FB}


お肌に均一に伸ばして10分ら15分で
洗い流すだけなので使用方法も簡単♡
{C67CF977-B18B-41FC-BCF3-B521C9D4A898}



私はよくお風呂で使ってます♡
使い始めてからお肌のくすみが
取れていくような・・・♡


そして・・・
今だけプレゼント!!
日中うるおって紫外線を
ブロックしてくれる
デイクリーム
{0D54B88C-92E7-47E9-A78A-A9131AD82553}


サラッと白残りせず伸びてベタつかず
しっとり紫外線や乾燥をカバーしてくれる
感じが使いやすくてお気に入り♡

{07607BAF-AD3F-4974-94E7-C25A3555E1D0}


私は特にパックがお気に入り♡
使い始めてから毛穴がスッキリして
お肌の透明感が増したような気がします♡


今はお得なキャンペーン中なので
まずは、洗顔・保湿・スペシャルケア
たっぷり7品目+デイクリームを
1週間分試せるとってもお得な
トライアルキャンペーンがオススメ♡



通常8000円相当のトライアル♡
一家族1セット限定だよ♡


このページ限定のキャンペーンなので
気を付けてね♡

注文はこちらから♡
↓↓↓↓↓