アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



以前何度か化粧水やクリームをお試しさせて
頂いてからとてもお気に入りになった
基礎肌力を上げるスキンケア♡



エステティシャンが開発し
全国10,000人以上のエステティシャンが
使用してきた人気のスキンケアシリーズ♡


とてもお気に入りだったので
今回細胞再生ケアで、目元の悩みを集中ケア
してくれるアイクリーム♡


を頼んでみました♡
{A948C84E-BCA9-4D4F-A285-BA29A3200968}


目元ってタルミやシワ・クマなどで一気に
老けて見えますよね( ;∀;)

私もそろそろ気になってきているので
これ以上深くならないうちにしっかり
ケアしたいところ・・・

そこで今回使用しているアイクリーム♡

顔の印象を左右するデリケートな目元のために
厳選された美肌成分を贅沢につかった
ホメオバウ史上最高のアイクリーム♡


肌機能を正常化させるEGF・FGFに加え
驚異的な保水パワーを持つツバメ巣エキス
医療機関発祥のビタミンKなど様々な
目元のために厳選された美肌成分を
届けてくれるアイクリーム♡





イエローがかった柔らかくて
みずみずしいテクスチャーのアイクリーム♡

{1FC22706-5935-45DB-98D4-119599D0C73B}



柔らかくてとても伸びがよいので
少量で驚くほど伸びます♡

{40DBD4A3-B986-4AE7-852D-4324F0FE01A9}



付けた後は凄く潤っていてこれを
付けると翌朝まで目元がしっとりと
潤っているのがお気に入り♡

{A3B13D93-21C8-4E0B-AD11-F08C717092FB}



みずみずしくベタつかないので
朝付けてもメイクに響かないので
とても使いやすいアイクリーム♡

目元が潤っているので化粧ノリも
バッチリです♡

長年悩んでるしつこいクマも少し
薄くなったような・・・??
{44931589-69F2-4341-98B1-B1A8B66819A3}


今後が楽しみです♡


こちらから購入できますよ♡
↓↓↓↓



ホメオバウさん以前試した
化粧水やクリームも凄くよくて・・・♡

1080円でお試しできる
スターターセットもおススメですよ♡