アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



以前
を使ったら、凄くよくて・・・♡
すっかりお気に入りになった
肌が喜ぶ酵母発酵エキスのスキンケア♡


これを使用してる間凄くお肌の調子が
よくてすっかりお気に入りになったので
現品を頼んでみました♡


私が頼んだのはラインナップ中最も多く
独自の酵母発酵エキス♡
VEGALを配合した豊かな保水力と
浸透性のある化粧水♡


ハイドロ リフレックス ローション

{12252D82-8F7D-4F2B-A08B-43A5E5DC7A48}





水分と油分のバランスの乱れは
テカリ
毛穴の開き
ハリ不足
かさつき

など様々な肌トラブルを
引き起こすけれど・・・

アルケミー独自の酵母発酵エキス
VEGALが水分と油分の
バランスを整えてくれて
うるおいのあるトラブルのない肌へ・・・♡




そしてVEGALと相性のよい保湿成分を
選び抜き配合



パワフルな浸透力でまっすぐお肌に
有効成分を届けてくれます



優しいフローラルの香りのする
サラッとしたテクスチャーの化粧水♡
{8C5DBE17-4B1F-4298-BC2A-F3DCB156C4D9}



これだけビシャビシャに付けても・・・
{3A4CBEC6-664F-445B-B22A-522FDFD05C28}



浸透力が高いのでぐんぐんお肌にしみこんで
いく感じが凄くお気に入り♡
{E3208E12-5D00-4B6A-B5B5-90E2AADFE62F}


さらりとしたテクスチャーの化粧水なのに
使用後はお肌がしっとりふっくらと
していてとても柔らかい♡
しっかりうるおってお肌が柔らかくなってるのが
触って実感出来るのがお気に入り♡


しっかり保湿されたお肌なので
化粧のりもお肌の調子もバッチリです♡

{1D153940-8B1A-423F-97D1-DD4BB3B29990}





お肌が喜ぶのを実感できると感じるスキンケア♡


トライアルセットは
しっかり落としてしっかり保湿!!
この基本をしっかり押さえてくれる
トライアルセット♡


普通に頼んだら総額20,000円以上の
トータルスキンケアが
1000円でお試しできます♡
まずは気軽にお試しがオススメ♡


通常3000円のトライアルセットが・・・

今なら66%OFF

1000円でお試しできますよーーー♡



こちらから注文できますよ♡

↓↓↓↓↓