アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




午前中にバタバタと洗濯や
お買い物済ませて~
午後は近所をお散歩・・・

疲れ切った頃に娘ちゃんがお昼寝・・・

が最近のタイムスケジュール(#^^#)

加えて最近は入園準備が加わって
いるので・・・

もうね、娘がお昼寝する頃には自分も
寝落ちしたい位クタクタ( ;∀;)

でもね、お昼寝中が、
少ない自由時間なので頑張ります!!


きっと私だけじゃなく今の時期
新生活がはじまる前だったりして
みんな忙しくて余裕なくなっちゃったり
するよね。。。

そんな疲れ切ったときにほっと一息付ける
アイテムをお試しさせて頂く事が出来たので
ご紹介します♡


私がお試しさせて頂いたのはこちら♡

{B07143E3-3A81-46DC-B7B3-EB2F6534ADAE}

「明治深みミルク紅茶」
「明治白のひととき」
飲み比べセット♡

「明治白のひととき」は今までも
何度か飲んだことのあるお気に入り商品
なんだけど・・

セットの
「明治深みミルク紅茶」

こちらはなんと3月22日
新発売したばかりの製品♡




なんと世界のお茶専門店「ルピシア社」監修
のミルク紅茶♡

ルピシア社が推奨する
「煮だしたような深い紅茶感」を実現するために
「茶葉うまみ濃縮製法」で抽出したエキスを使用
したミルク紅茶♡

{ABE83978-96DF-4B5D-9A33-7319902C2B11}

濃厚なコクと味わい、非常に芳醇な
香りをもっている茶葉「アッサム茶葉」と
爽やかな味わいと甘い香りの余韻が特徴の
「ニルギリ茶葉」を中心に
複数の茶葉をブレンドしているのだとか♡

カフェオレのような濃い色の
ミルク紅茶♡
{FDB478D8-674B-4C40-8C78-B9ADF7109FC3}


紅茶の風味をしっかり感じれる
ミルク紅茶♡
さすがルピシア監修♡
紅茶の風味と味はしっかりあるんだけど
まろやかでクリ-ミィなミルクの口当たりが
とてもおいしいミルク紅茶♡
スッキリとした甘さがおいしいです♡




そしておなじみ♡
「明治白のひととき」
{2367E75B-1109-4B4A-9064-3FFAB8AFC625}


隠し味に微粉砕コーヒー豆を使用して
隠し味として加え、上品な
香ばしさとやさしいコーヒーの
コクを感じられる味わいにしている
ミルクコーヒー♡


ミルク好きにはたまらない♡
しっかりミルクの味があって
まろやかでおいしいミルクコーヒーです♡
{5A801B6A-59FB-4C64-859C-86C01D38277F}




ずっと「明治白のひととき」のファンだったけど
「明治深みミルク紅茶」もハマりそう♡


どちらにも共通することだけど
複数回に分けても飲みやすい
リキャップ式なのも娘が目覚めた
途端に自由時間が終わってしまう
私にピッタリ♡

とてもお気に入りになりそうな予感です♡


5月13日まで
ルピシアのお茶セットなど
合計3,000名様にあたる
選べるひとときキャンペーン
開催中ですよ♡
是非応募してみて下さいね♡
{658BD4C2-C3E5-4591-ABF8-B1BA7AD20D45}