アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



我が家でみぃたんが産まれる前から
ずーーっと乗ってた愛車・・・

乗り換えましたーーー♡
{F597A495-1788-4C57-8FAC-4F687D6F7BE3}


そう、買い替えじゃなくて
【乗り換え】



旦那さんの実家で一人一台所有して
いた車を維持費や使用する頻度の
関係で手放すことになり・・・

査定価格で譲っていただきました~
我が家の車はあと2年・・・
どんなに頑張っても4年が限界だろうという
コンパクトカーで・・・
やはり子供が居ると小さいな~
と感じていたのでありがたいーーー


車はないと困る我が家・・・
ローン嫌いで一括派なので
次の買い替えは頭の痛い問題だったので
かなりありがたいお話♡

お金も最初は要らないといわれて
いたんだけど・・・
そういうわけにもいかないので
聞いていた査定価格を
お渡ししたのですが・・・


この査定価格・・・
実は年末に今回譲っていただいた車が
イタズラ被害で大きい傷を付けられた時に・・・
それがきっかけで退職して使ってないし
もう要らないってなって査定してもらった
時の金額・・・

受け取りに行ったら・・・
傷がきれいに治ってた
しかも・・・エンジンオイル交換済み
洗車済み
スタットレス→ノーマルタイヤに履き替え済み

至れりつくせり

多分うちが渡した金額傷の修理代にも
なってない

いつもいつも義理実家にお世話に
なりっぱなしです( ;∀;)

離れて住んでるのであまり当てにされて
いないけれどwww
一応長男家なので・・・
これからできる範囲で恩返ししていこう(#^.^#)


結婚・出産・新築・・・
ことあるごとにお世話になってるので
返しきれない気がする・・・


車が大好きなお義父さんが
大事に乗っていた愛車・・・♡

大切に使おう・・・♡


そしてカーナビがないと
超近所以外どこにもいけない私なので・・・


カーナビがつくまでしばらく超不便www
年度末なのでめちゃ混みで中々付かない

しばらくしまむらも西松屋も大きいSCも
行けないーーーー(笑)

今日のしまむらの広告のTシャツ
ミッキー&ミニーを去年買って
使いやすかったから
欲しいんだけどな~
週末まで残ってるといいな

しかもさっき、パパを駅に送るのに
初乗りしたら、
大きくなったからやっぱ感覚違うーーーー

純正じゃないとアシスト機能付かないで
ただ後ろを写すだけだから
バックモニター付けなくていいかなって
注文しなかったけど・・・
やっぱバックモニター付けようかな??


今まで付けた事ないんだけど・・・
やっぱりあると駐車しやすいかなーーー??


付けてる人いたら教えてーーー♡





久しぶりのビックイベント♡
楽天スーパーSAIL!!
3月26日19:00から開催決定♡

103時間の超ビックセールだよ♡

ポイント最大35倍
{79B051AC-9246-4CAF-956E-D306AD5A63D6}


事前エントリーでスーパーSAIL
割引アイテムを一足お先に
見れるしクーポンゲット出来て
さらにお得♡

事前エントリーはこちら♡
↓↓↓↓↓





楽天でのお買い物は楽天カードがお得♡





♡お気に入りショップ♡