アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



先週末からお友達と
お泊りコストコパーティーをして
パパの実家に行って沢山食べて~
娘にせがまれてラーメン食べて~
と、毎回太る王道コースをして過ごして
いたんどけど~
(旦那の実家に行って太る残念嫁
嫁なのに


今回体重が増えなかったの
むしろ体脂肪が減ってる

青が体重♡
オレンジが体脂肪です♡
{8E21E382-5F0F-4855-8F69-A833299D739C}




きっとこれのお陰♡

自然にお腹をスッキリさせたくて
この前頼んでいた

噂のトクホ♡


{D491F24B-3A84-4AEA-AF5B-84F4646BCE8D}



りんご味ですごく飲みやすいのーー♡
{64C9205B-0DA6-42B7-A7DA-864A53787B63}



少し時間を置くとゼリーっぽくなるから
ゼリーっぽく飲みたい時は少し時間を
置くといいよ♡

今日は牛乳を入れて少し時間を
置いてゼリーっぽくして食べる
アレンジメニュー♡
{A2478CAD-1765-4ECA-A81A-075733F2C9EA}



食べ応えあって満腹感あるから自然と
食欲を抑えられるよーー
{815D28D4-70D1-45C8-AEC1-0347629F7327}



お腹の中でもあとから膨らむから
凄く腹もち抜群

太りたくないけれど食べるの我慢したくない
人にピッタリ♡
自然と食欲が抑えられるよ


毎日飲んでみたり1日置きにしてみたりと
色々飲み方を変えて飲んでみたけれど
便秘なわけではなく、ダイエット目的♡
ぽっこりな下っ腹をスッキリさせたくて
飲んでる私は1日置きに飲むのがちょうどいい♡


お腹が痛くなったりしないで自然に
スッキリできるし、自分の体質に
合わせて飲むペースを決めれるのが嬉しい♡


さすがこちらのイサゴール
累計販売実績150万
を突破している大人気商品♡

{634C6C02-30B3-4205-891F-E05AA0C90E29}


ぐるぐるしない自然な便通ができる
主成分が食物繊維

だけじゃなく!!

コレステロール値も抑えてくれる

というスグレモノ♡


コレステロールを低下させる」
「お腹の調子を整える」という2つの
効果で特定保険用食品(トクホ)
として認定されているよ♡
{4DCC43DF-A53F-4078-9BDD-9EDCB419E2E7}



なんとこちら!!
妊娠中・授乳中でも飲めるよ!!
{2E86E418-6628-4FA0-B0C2-59CA1170CFE6}

どうだったかはまだ聞いてないけど、
妊娠中のお友達が便秘に悩んでるって
言ってたから1本プレゼントしてみたよ



妊娠中・授乳中で便秘に悩んでる
ママさん多いよね!!
でも妊娠~授乳中って薬は飲めないし・・・
そんな方にもピッタリ!!

私も、妊娠中にイサゴールの存在を
知りたかったです(*´з`)


食物繊維の王様 サイリウム・ハスク
90%以上も含むイサゴール


このサイリウム・ハスク!!
コレステロールの元となる胆汁酸を
包んで排出するので、血中コレステロールを
下げる働きがあるのだとか!!

さらに胃の中で30~40倍に膨張して
満腹感をもたらし食べ過ぎを防ぎ・・・

最後はどっさり♡
{9E82B2DC-DC30-4BFC-82BB-5DFB35636663}




たっぷり14スティック♡
しっかり7日間試せるトライアル♡
{A28803F4-2C9E-4E62-862D-82DE14F762D2}


7日分でかなりしっかり効果を実感できたよ♡

こちらから注文しましたよ♡


↓↓↓↓