アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



タイツや長袖で覆われてる時期が終わって
ムダ毛ケアにも気が抜けなくなってくる
これからの季節

私、夏はそれなりにしっかりやるんだけど
冬は敏感肌&乾燥肌でカミソリに弱いのも
あって最近はかなりなぁなぁのムダ毛ケアで
過ごしていたりします


でもでもタイツを脱ぎ捨て半袖になり・・・
プールなどにも行き始めるこれからの時期は
そうも言ってられない


そこでこの度こちらをご縁があって使用させて
頂く事が出来、お試しさせて頂きました♡



{BD94A2A2-51C8-4D96-9099-D054AB302BC1}

参考価格1390円


こちらはこれ1本で

うるおいツル肌
&
きれいVゾーン

と全身を処理できてしまう
スグレモノなシェーバー♡
{4F028894-847C-4BD9-B02E-D93E248C909E}



こちらのビキニライン用電動トリマ
簡単Vラインケア♡

{A1B57B4D-C85F-43E2-B3C2-70564ABB3E88}


使い方も凄く簡単で毛の流れにそって
なでるだけで簡単に毛量を調節♡


4段階でカットする長さを選べるので
自由自在です♡
{1348D3C4-34D5-49E7-9C6C-569D9FF6606F}



{882B5706-987F-47C4-9217-592623328AE1}



毛の断面もチクチクしないように
切り口にもこだわっているから
デリケートなビキニラインのお手入れも
楽々♡
{95FCCAE3-4AE6-43D1-BA96-836E74CE8748}



そして、反対側♡
敏感肌用シェーバー
{AFA3F612-81F7-4DC2-930D-6FC7F6D53AD7}

なんとこちら!!
水に触れるとシェービング剤の
モイスチャーソリッドが溶け出しジェルに
なるシェーバー♡


モイスチャー美容ジェルに加え敏感肌に
優しい5枚刃♡
{9A2831DA-DFE3-4453-B243-3C75D623EC57}


そして刃についた独自のスキンガードが
負担を減らし、ヒリヒリしにくい
設計の敏感肌の方にピッタリのシェーバー♡


写真だと分かりづらいけれど、凄く刃あたりが
柔らかくお肌に負担をかけずにツルツル♡

♡使用前♡
{0AF18C9A-33E4-47D1-A0DF-1FFE91E2CAFB}

↓↓↓↓↓

♡使用後♡
{70FA00C1-DD3E-43FA-90E7-6E1EECE4D476}



電動なのにお風呂に置いておける
ウォータープルーフなので、お風呂で
さっと簡単に全身のムダ毛を処理できる
のが使いやすくてお気に入り♡


薄着になってムダ毛処理に手を抜けない
これからの季節・・・


こちらを使用して、しっかりムダ毛ケア
していきたいと思います♡

今回お試しさせて頂いた商品・・・
詳しくはこちら♡
↓↓↓↓↓



シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています♪