アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿



楽天スーパーSAILの事前エントリーが
始まったのでそろそろ
欲しいもの&買う予定のものチェック♡

事前にお気に入り登録したものを
お買い物で300万ポイント山分けだから
事前にお気に入り登録がオススメだよ♡

事前エントリーページに詳しいルール
書いてあります♡


みぃたんレギンスが軒並み短くなっちゃって
今着せるものにとっても困ってるので
デニレギが欲しい~♡♡
なんか、みぃたん普通のデニムだと
硬いのが嫌なのか履いてくれないから
中々デニレギから卒業できない(-"-)

みんな何歳くらいから普通のデニム
買うんだろ??


ミルキスさんのこれが可愛くて♡
レースが可愛い♡

{93A9F256-2F15-4522-8C75-B771BF1B9E17}






カラバリも豊富♡



ところでこのレギンスの写真で
履いてるサンダルどこのだろーーー??
これ可愛いーーー♡



他にも可愛いお洋服♡



これボタンがビジューで凄くカワイイ♡
子供服でボタンがビジューって珍しいよねーーー♡




そしてこの辺りも~♡
さすが2016年 トレンドカラー♡
ペールピンクと淡い水色♡
トレンドを抑えたカラーのお洋服が沢山で
惹かれまくり♡

みぃたんも私もピンクは沢山あるけれど
ブルーの服をあまり持ってないので
ついついブルーを見ちゃいます♡







気になるもの沢山♡







久しぶりのビックイベント♡
楽天スーパーSAIL!!
3月26日19:00から開催決定♡

103時間の超ビックセールだよ♡

ポイント最大35倍♡
{79B051AC-9246-4CAF-956E-D306AD5A63D6}


事前エントリーでスーパーSAIL
割引アイテムを一足お先に
見れるしクーポンゲット出来て
さらにお得♡

事前エントリーはこちら♡
↓↓↓↓↓





楽天でのお買い物は楽天カードがお得♡





♡お気に入りショップ♡