アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿



中々一気に記事書けなくて
とびとびになっちゃってるけど~

先日お邪魔した
の展示会でオーダーしたもの♡

展示会の様子はこちら♡



まずはノスタルジアでオーダーしたもの♡

カジュアルコーデした時に合うバッグを
持ってないのが最近の悩みでーーー(;´д`)

こちらの2wayフリンジバッグに
一目ぼれしてオーダー♡

《WITH3月号掲載》《CLASSY.1月号掲載》
【2way fringe bag】
{C263AD28-87AA-4D1C-8393-6D615FCF897F:01}




春夏らしいホワイトにしたよ♡
{AD11CABA-0A30-4C1A-BCEF-FE4856CD78E2:01}


写真だと判りづらいけど・・・

カラーが増えて再登場予定♡
{694500DE-BB05-449B-B025-019328C81C0A:01}



ネイビーのみ今も在庫あります♡
入荷が楽しみ♡






このバッグもツボで凄く悩んだんだけどーーー( *´艸`)♡

タッセルミニバッグ♡
【tassel mini bag】 
{2D15F017-5599-4A43-929F-77A1895026B4:01}


凄くピンクに惹かれたんだけど
まずはカジュアルコーデ用のバッグが
欲しかったのでひとまず我慢♡

でも可愛くて・・・♡

今でも気になってマス♡


店舗さんの写真だと赤く写ってるけど
もっとピンクよりりのカラーだよ♡






あとはメモリースカートのグリーン♡

{86689E90-2C36-4E12-BB2C-3510928B3658:01}


ピンクもとっても惹かれたんだけど・・・
{CDA84B8F-9B49-49EF-BDE4-C1B52700A203:01}



グリーンって持ってなかったから
挑戦したくて・・・♡







オーダーしたものはこれで以上なんだけど・・・
展示会のお土産で貰ったスカーフと合わせたくて・・・

{1E1708AF-3D3C-430A-91BD-27DFD3938EEC:01}



一度は我慢した星柄アイテムジワジワ気になってます♡

こんなシャツをカッコ可愛くデニムで
着こなしたいなーーー♡

















公式さん♡
新規登録で500ポイント♡
レビューで100ポイント貰えます♡




toccoさんでの購入品に続きます♡




あと少しで終了!!

愛用シートマスクが
3800円→990円♡
レポ→♡♡♡


注文は2月29日までーーー!!

990円で購入できるのは
こちらのページのみだよ!!

↓↓↓↓↓






♡おすすめ美容液♡
I'm PINCHのお蔭で
お肌も唇もぷるっぷる♡

いよいよリップマスクが残りわずか!!
3月1日で終了だよ!!
{3019AC52-5C37-4ABF-B02D-7FB1C57FA426:01}



かな~~~り
おススメっ♡
レポ♡→♡♡♡

ナイトリップが付くのは
今だけだよ♡

↓↓↓↓↓





♡お気に入りショップ♡