アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



またまた野菜嫌いなみぃたんの
栄養補給対策

今まで何度もブログに書いているけどね・・・

娘ちゃん本当に【野菜】と名の付くものは
断固拒否でね( ;∀;)

しかも誰に似たのか・・・(私かな
超絶頑固で・・・

昨日もなんとか野菜を食べて貰おうと
マカロニサラダに(大好きな)卵と
ジャガイモをを混ぜて
「パスタとタマゴだよ♪」って
食べさせてたんだけど・・・

珍しく早く帰ってきたパパが途中から
加わり・・・

「ポテトサラダ美味しいね~」

って言った途端に・・・

「ポテト??これポテト??」

って言ってそこから一切手を付けない
って言う徹底っぷり(*´Д`)

私が旦那にキレたのは言うまでもない(苦笑)


でも昨日はこちらを混ぜて他で
栄養摂って貰ったので大丈夫♪

{E726FDB5-909E-4402-9895-FDD859645F75:01}





これ凄いの!!

スプーンひとさじを色んな料理や
お米に混ぜるだけで

3種のビタミン
食物繊維
カルシウム
ヒアルロン酸
天然コラーゲン
中鎖脂肪酸

が摂れちゃうの!!
{C7EE9E63-3AD9-487B-AA39-AA60E0A6911C:01}





もちろん
香料
保存料
着色料
を一切使用していないので
子供にも安心♪

3種のビタミンの中には
抗酸化作用のあるビタミンE
タップリ入ってるし
美容にとても大切な
ヒアルロン酸コラーゲン
入っているので娘だけでなく
私にも嬉しい成分タップリ♡


こんな食生活が思いあたる方に
ピッタリ♡



パパの顔を見ればラーメンと騒ぐ
娘がいる我が家にとって思い当たる
節があり過ぎるわ

早速昨日の夜ご飯・・・
{A45C5578-5FD3-40B1-A753-A2AEE47AE3D8:01}

(いろどりと見た目はスルーで
お願いします( ;∀;))
娘が食べるものの詰め合わせwww

マカロニサラダは食べるか怪しかったので・・・
ひとてまいはハンバーグに混ぜたよ(*´з`)

ハンバーグも野菜が入ってるのに
気付くと食べなくなっちゃうから
本当に少ししかいつも混ぜ込めなかった
ので気付かれずに入れれるのは
本当にありがたい♡

パクパク食べてたよーーニヤリ

今日のお昼はチーズとソーセージしか
載せる事を許して貰えないピザトーストに
パラパラ♪
{94059600-6DF9-4255-88ED-C68BAE5049DC:01}


肉と炭水化物しか食べてくれなくて
娘の栄養は本当に心配だったから
これはいいーーー( *´艸`)


お米にいれるとご飯がふっくらして
味も美味しくなるそうなので
今日はお米にも入れてみたいと
思います♡


初回半額で購入出来るので
気軽に試せるよ♪
こちらから注文できるよーーー♡

↓↓↓↓↓