アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿




公式さんに入荷していたpanpantutuの
新作カーニバル♡

楽天さんにも入荷しましたね~♡

panpantutu
チュチュカーニバル
パールグレー



最近私のチュールと合わせやすい
グレーのチュチュがずっと気になってた
ので・・・

とっても誘惑~~♡



このグレー凄く綺麗なカラーですよね~♡
幼稚園に行き始めるとこうゆうザ・お出かけ着は
登場回数がなぁ~
・・・・・・でも欲しい(笑)


早くもサイズ欠け始めてるので
欲しい方はお早めに・・・♡




















新作のフリルパ―ティも
入荷してるんですね~♡

うちはもうフリルパーティは
サイズアウトだけど。。。

可愛い~~~♡
アプリコットピンクも可愛いけれど・・・♡
ロゼラベンダーが気になります♡

























パンパンチュチュもfafaも
新作ラッシュで誘惑満載♡







♡おすすめ美容液♡
I'm PINCHのお蔭で
お肌も唇もぷるっぷる♡

いよいよリップマスクが残りわずか!!
3月1日で終了だよ!!
{3019AC52-5C37-4ABF-B02D-7FB1C57FA426:01}



かな~~~り
おススメっ♡
レポ♡→♡♡♡

ナイトリップが付くのは
今だけだよ♡

↓↓↓↓↓





♡お気に入りショップ♡