アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿



子供服TORIDORYさんで大人気で
売り切れ続出してたアイテム達が
再販♡

そして48時間限定で再販記念セール
開催してるよーーー♡

2月26日23時59分まで♡

ずっと気になってたこの
リボンが可愛い10分丈レギンス付き
チュールスカートポチしました♡








ピンクやクリームも気になってた
んだけどーーー
娘サイズが品切れしてるし
ちょうどグレーのチュールが
欲しいなぁ・・・と思ってたので
リボングレーの110cmをチョイス♡





レギ無しタイプも48時間限定
1,290円→1,080円♡




公園用にこちらのトップスも♡
ラベンダー狙いだったけど売り切れ
だったので第二候補だった
ローモンドブルーの110cm♡

ラベンダーも再販したら欲しいな♡





他にも気になるもの沢山♡
色々48時間限定セール中♡








これボーダーグレー持ってるけど
白のチュールとかと合わせると
とっても可愛くておススメ♡












これ、私がこの前購入した
toccoのビジューワンピースと
リンクコーデ出来そうで気になる♡




toccoのワンピはこれ♡





他にもトリドリ―さん気になるもの
沢山♡
2月26日23時59分までーー♡

↓↓↓↓↓








♡おすすめ美容液♡
I'm PINCHのお蔭で
お肌も唇もぷるっぷる♡

いよいよリップマスクが残りわずか!!
3月1日で終了だよ!!
{3019AC52-5C37-4ABF-B02D-7FB1C57FA426:01}



かな~~~り
おススメっ♡
レポ♡→♡♡♡

ナイトリップが付くのは
今だけだよ♡

↓↓↓↓↓





♡お気に入りショップ♡