アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



超絶野菜嫌いの娘のおやつに混ぜ込んで
しまおうと企んでいた
オーエム・エックスさんの


成功・・・ニヤリ
{6B3DB115-1000-435D-93E7-9A24DCBA79E5:01}


プレーンヨーグルトにこちらの大平酵素を
半分入れて・・・
{B881A88E-C9DE-4D12-85E4-999DCD5D65F0:01}



砂糖で甘くして混ぜただけニヤリ
{257CC792-D17C-4F6E-B925-65699E4A0ECA:01}


私も味見してみたけど、ヨーグルトの
味の方が強いみたいで、普通のヨーグルトと
変わらず違和感ない味だよ

ブルーベリーのジャムとか混ぜたら
色的にも全く違和感ないと思う

最初色で警戒してたけど、一口食べた後は
パクパク食べてたよーー


こんな人にぴったりの大平酵素

{8DE00F76-07C4-442A-A2C5-DE472A9071E9:01}

娘ちゃん・・・野菜を殆ど食べない日がある
どころか、ここ2年位は、混ぜ込んで騙して
食べさせないと全く食べないのでね

年々察しが良くなってくるし
混ぜ込むのにも限界があって常に
野菜不足なのでね


65種類の国産旬の食材
を使ってるこちらに頼ってみます



厳選された国産の素材だけでなく・・・

12種類の乳酸菌・ビフィズス菌

善玉菌のエサになるオリゴ糖

も厳選配合してこだわりぬいて
作られた商品♡


ペーストタイプのいいところは
色んな食べ物に混ぜて摂れるところ♡


豆乳と混ぜたりヨーグルトと
混ぜたり・・・

{157F31B8-35B3-4D85-873A-E99924BBF519:01}

今回はヨーグルトと混ぜたけど、他にも
いろいろなものに混ぜてみよう



今まで色んな酵素を飲んでみたけど
こちらの大平酵素はとっても甘くて
飲みやすい酵素♡
{315828ED-61CF-4D2B-BC71-DEB6DDD302DA:01}


今まで飲んだ中で一番飲みやすいです♡


自分の為に頼んでいる酵素だけど・・・

せっかくなので超絶野菜嫌いで
一切野菜を食べてくれない
明らかに栄養が偏ってる娘にも
飲んでもらいます



私みたいに超絶野菜嫌いの子供を持つ
ママさんにオススメ♡

まずは
780円で1週間分
気軽にお試し出来ますよ♡
↓↓↓↓↓