アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿




fafa話題のセーラー♡
アイボリーキャット♡
{16DE8A23-3752-452B-AA7E-97DB8932CB57:01}


一度は我慢してーーー
でもやはりじわりじわり来てて~

よくよく考えたらタグうまく隠せば
リバーシブルでブルーリボンになると
話題だったデニムスカート持ってるのよね~

って気づいたらかなりじわじわきて~

昨日の21:00からの再販で瞬殺で
撃沈だったからそのまま諦めたんだけど~

今日fafa店舗に購入してたもの取りに行った
時にカタログ見ながらそんな話をしてたら
「あれ?予約再開してますよ?」って
言われて・・・

衝動で予約ーーー♡

色んな方の着画見てたら95cmの子が
120cmをいい感じに着こなしてて・・・

今98cm越えのみぃたん・・・
受け取るのは4月~5月・・・

思い切って130cm(*/▽\*)♡

うちの子胴長いし!!

身幅お直し予定ーーー

試着して買えないから、どうしても買って
小さくてサイズアウトより、多少寝かせても
しっかり着れる大き目を選んでしまうわ

{5CB9ACB7-2884-4390-A669-7BC98B2A9940:01}


まだまだ予約受付けてるよーーー!!
110cmもいままで何回か復活してるみたい
だし、また復活するんじゃないかな??



予約ページ♪
↓↓↓↓↓


うちも買ったMINNIE | ワンピースとか
他にも色々人気商品予約受付中だよーー♡

本当にこのワンピ写真と違うよね
{DE995549-689C-4E39-9291-DC702C7E3196:01}

 

↓↓↓↓↓









♡おすすめ美容液♡
I'm PINCHのお蔭で
お肌も唇もぷるっぷる♡

いよいよリップマスクが残りわずか!!
3月1日で終了だよ!!
{3019AC52-5C37-4ABF-B02D-7FB1C57FA426:01}



かな~~~り
おススメっ♡
レポ♡→♡♡♡

ナイトリップが付くのは
今だけだよ♡

↓↓↓↓↓





♡お気に入りショップ♡