アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



この度資生堂様より

気になる毛穴・色ムラは
カバーされているのに
頑張ってる感なく素肌っぽい。
そんなまるでもともと
「キレイな素肌」のように
しあげ、さらにそのうつくしさが
続くようにとの思いが込められた
マキアージュのドラマティックシリーズ。

そんなドラマティックシリーズより
この度2月21日に新発売する
新しい化粧下地♡

マキアージュ
ドラマティックスキンセンサーベース UV

をご縁があって発売前に
お試しさせて頂く事ができました☆
{44A46386-B477-44B8-9766-47EA4BFA66B3:01}

SPF25・PA+++
容量:25ml
本体価格(税抜き):2,600円

詳しくはこちら▼▼▼

こちらのドラマティックスキンセンサーベース UVは、

センサーでうるおいの油分は固めず
化粧くずれの原因となる
皮脂だけキャッチして固めて抜群の
化粧もちを実現する
化粧崩れ防止効果

センサーで、肌と湿度の状態に
合わせて、構造を変化し、通気性を
コントロールして肌の水分バランスを
キープして美しい仕上がりを実現してくれる
素肌ケア効果

トリニティマグネット効果で、ファンデーションを
肌に密着させ、肌・下地・ファンデーションの
三位一体で、化粧ノリともちが断然変わる
肌とファンデーションを密着一体化させる効果

この3つの美肌センサー処方
くずれのないさらりと美しい肌が
1日続く新メイクアップベース♡
{367B983C-385D-448A-821F-7541DD0BF6A2:01}



早速お試しさせて頂いてます☆

ピンクベージュといったカラーの
かなり緩めなテクスチャーの
メイクアップベース♡
{E7BABF1C-A41B-4F76-954D-4D0087486333:01}



とっても伸びがよくあっという間に
お肌に馴染んでサラサラになる
化粧下地♡
{CEBBAE1D-9016-4B0A-98C9-B7516482F0E1:01}

↓↓↓↓↓
{4FB99CFC-3E19-4329-94AB-7864C41EB4A1:01}



ピンクベースで伸びのよい
カラーなので白残りしないで
気になる毛穴やクスミを
パッ明るくしてくれるけど
素肌っぽさを残してくれる
メイクアップベース♡
{C8EEDEA7-9A59-435B-96F7-6BE310EA1753:01}



お顔にも♡
{F4258F38-0F82-42B8-B60A-8B95B3B17060:01}



SPF25・PA+++とUVケア効果も
しっかりあるので
この化粧下地+ファンデーションで
ベースメイク完成なので
ナチュラルメイクをしたい方に
ピッタリの化粧下地♡

昨日こちらを付けて1日過ごしたけれど
化粧崩れもせず1日キレイなお肌で
過ごせました♡

UVケアをしっかりしたい!!
お肌をしっかりキレイに見せたい!!
と思うとどうしても厚塗りになりがちだけど
こちらはナチュラルなのにカバーしたい
部分はしっかりカバーしてくれる
メイクアップベース♡

水分コントロール機能で、汗は吸収するけれど
うるおいは逃がさないおかげか
1日メイクしててもしっかり潤っていて
くれるので、紫外線で乾燥しやすい時期に
ピッタリですよ♡

発売はいよいよ明日!!

是非お試ししてみて下さいね♡

詳しくはこちら▼▼▼


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています♪