アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿



Annetteさんの今日の再販が
気になり過ぎます♡

年末に欲しくてポチしようと
して撃沈したワンピースが再販♡

エレガントヴァニラベルベットワンピ


これね・・・
実は凄くプリプラなの!!

価格 2,980円 (税込) 送料込 

このお値段でこのデザインのワンピは
中々手に入らないから超争奪戦で…

今回も争奪戦かなぁ・・・

今回は残念ながらSサイズのみの
販売のようで・・・

Mサイズなら絶対参戦してたーーー(;_:)
残念過ぎます( ;∀;)

アネットさん今まで買ったもので
ハズレないしおススメですよーーー!!


最終SALEみたいなので
手に入るラストチャンス!!






そしてもう一つーーー♡
チェスティ風な感じが凄く好きで
これまた前回販売開始の時に
ポチろうとして撃沈したワンピース♡

エレガントピンクカトレアワンピ




こちらも今回も激戦かな~(;´д`)




すごーく気になってるんだけど…

今日私とってもお買い物づいてるので・・・(苦笑)

我慢すべきか今凄く悩んでます(笑)

これを買うかツイードのスプリングコートを
買うか・・・

ギリギリまで悩みます!!(笑)


他にも色々~!!
全て22:00から販売開始だよ!!









最終SAILのカーディガンも気になる―――♡













他にも沢山最終SAIL!!

↓↓↓↓↓










♡おすすめ美容液♡
I'm PINCHのお蔭で
お肌も唇もぷるっぷる♡

いよいよリップマスクが残りわずか!!
3月1日で終了だよ!!
{3019AC52-5C37-4ABF-B02D-7FB1C57FA426:01}



かな~~~り
おススメっ♡
レポ♡→♡♡♡

ナイトリップが付くのは
今だけだよ♡

↓↓↓↓↓





♡お気に入りショップ♡