アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



最近すーっかりハマって毎日
必ず摂取してる水素×酵素の組み合わせ♡

朝が辛い・・・
とか
頻繁にある偏頭痛・・・
とか
身体がだるい・・・

とかの症状が改善されてきてので
すっかりお気に入り♡♡♡

そこでさらなる効果を求めて!!


を使用してみる事にしたよ♡
{5AAA39FD-7D15-4BB2-BD08-60CA941DEF5F:01}


DAIGOさんや亀梨くんなど
芸能人でも愛用者の多い水素ボトル♡

医学界で定説となっている
病気や老化の原因である活性酸素

活性酸素は細胞が酸素を消費するために
作られていて、殺菌効果のある善玉
酸化力が強い悪玉があるのだけど・・・

細胞を無差別に攻撃し、細胞の正常な
動きを阻み、様々な病気を引き起こす
悪玉活性酸素
日常のストレス・紫外線・
大気汚染・タバコ・激しいスポーツ
で引き起こされると考えられていて
日常生活を送るうえで避けられないもの・・・

そしてそんな活性酸素を撃退する
抗酸化物質は加齢とともに減少して
40代では20代の半分程度にまで減ってしまうと
言われているのだとか!!


そこで今究極の抗酸化剤として
注目を集めているのが
水素

定期的に取り入れる事で
体内の酸化を抑え、生活習慣病や
老化を予防することも出来ると言われて
いて主にこんな方におススメなのだとか♡

生活習慣病の予防に
お肌や身体のアンチエイジングに
スポーツをされる方に
高血圧でお悩みの方に
抗ガン剤治療の副作用で苦しんでいる方に
アトピー性皮膚炎でお悩みの方に
肌荒れなどのお肌のケアに
お酒を飲んだ後の2日酔いの防止に
糖尿病・痛風の改善に
便秘や体臭・口臭にお悩みの方に
ストレス・疲れを感じている方に
花粉症・耳鳴りでお困りの方に
ペットの健康に

様々な効果が期待出来る水素水♡
ただ水素水のデメリットとして
どんな容器に入れても抜けやすいのも
特徴・・・

そこで出来たての水素をすぐに飲んだり
吸入したりできるのがこちらの水素ボトル♡


水素用品を選ぶ重要なポイント


こちらを全てクリアした水素ボトル♡

10,000ppm以上の水素ガスを
吸引できる商品は中々ないです!!




効率良く体内に水素を取り込むことが可能な
こちらの商品♡
{8B48E9AF-03D6-4B1E-A689-D74A94B73A17:01}


持ち運びに便利でコンセントが無くても
どこでも使用できるコンパクト設計♡


{51986806-31D9-4258-9C9B-1D0C3C237C07:01}


充電式でコードレスなので外出先や
車の中でも使用できます♡


吸入だけでなく300ccの普通の水を僅か
3分30秒で水素濃度1200ppb以上の
高濃度水素水にする事が出来ちゃいます☆
{E93A6989-0A60-4C94-988F-840F69163175:01}

1回の充電で3分30秒モードの生成で
40回以上・・・10分モードの生成で
12回以上も使用出来るよ♡

普通の水をセットしただけなのに!!
よーく見ると水素が入ってるのが
わかります♡
{CA9292E1-4AEC-4D81-9EF0-917B3B0BA9F5:01}



一見とっても高価なものだけど・・・
普通の水をいれるだけなので
水素水を定期的に購入する事を
考えるとコストパフォーマンスも
抜群だしなによりスペースを摂らない!!

重さも軽いのでペットボトル感覚で
持ち運ぶ事が出来るのも嬉しい♡



健康&美容はもちろんの事・・・
花粉症や鼻炎・喉の炎症に効果があると
言われている水素ガス吸入療法を自宅で
行えるので・・・

我が家はパパが花粉症なので早速
パパに試してもらいたいと思います♡
毎年辛そうなので楽になるといいな♡

私も花粉症でこそないけれど・・・
扁桃腺が弱くて月2~3回は
喉が痛くなったりするので・・・

効果に期待です♡


またレポしますね♡



今なら発売記念プレゼントも
実施中ですよ♡



↓↓↓↓↓