アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



最近とっても気になる年齢肌サイン・・・

弾力・ハリが失われてきた・・・
毛穴のたるみ・開きが目立つ・・・
クスミ・シワが気になり始めた・・・
シワが深くなる・・・
実年齢より上に見られる・・・

めっちゃ当てはまりますΣ(゚Д゚)

実年齢より上に見られるのは10代の頃から
だけど~(笑)

バリア機能が弱まり、肌のターンオーバーが
乱れ、肌の再生力が低下するのが
主な年齢肌の原因と言われているので・・・


肌の再生力を高めるために!!


常識を超えた美容液!!
として数多くのメディアに取り上げられ

楽天美容コスメ・美容液部門
スキンケア部門
美容その他部門

第一位

を獲得した今注目の
日本初の蜂の子を配合した美容液!!


を使用してみたよ♡

{3C6E6107-EDEB-40B4-BC33-B1C43AAA0238:01}


蜂の子ってあの蜂の子??
ってちょっとビックリしちゃう
感じですが・・・

美容分野で肌の再生力を高め
肌本来の美しさを取り戻して
くれると大注目の新素材

こちらに配合されている
特濃イタリア蜜蜂の子には
9種類の必須アミノ酸を始め
肌を形成する18種類ものアミノ酸
ビタミン・ミネラルがバランスよく
含まれているのだとか!!

あのローヤルゼリーをしのぐほど
栄養価の高いもののようですよ♡


アミノ酸・ビタミン・ミネラルは
肌の天然保湿因子(NMF)の元でも
あるのでとっても効果的♡

さらに素肌力を高める美容成分♡
3種のグロースファクター
(EGF、FGF、IFG)
を配合♡3つの細胞成長因子を
組み合わせる事により、単独で配合した
場合よりも4~8倍も効果が
期待出来るのだとか!!






香料・着色料・保存料不使用なので
敏感肌の方や、肌のターンオーバーが
乱れお肌がダメージを受けやすくなってる
お肌にも刺激を受けにくく使いやすい美容液♡


使い方も簡単で・・・
普段のスキンケアに足すだけ♡

化粧水→ビュール ハニードロップ→乳液
ビュールハニードロップ→オールインワンジェル

って感じ♡
手にとってみると無色透明のとろーーっとした
テクスチャーの美容液♡
{2AB35609-951B-4488-9BCA-C3A73921DA2F:01}



蜂の子だから甘いのかな??とか
ローズマリーなどのエイジングケアの
植物エキスが入っているので
ハーブの香りがするのかな??
とか色々想像したけれど・・・

驚くほど無臭!!
香りの強いスキンケアが苦手な人にも
ピッタリですよ♡


そして驚くのが浸透力!!

とろーっとしたテクスチャーなのに・・・
{176DBBC5-1888-4954-BC17-0062AA6C435F:01}


↓↓↓

{F5D789D2-28B4-4BA2-989E-DC427B97BF70:01}

↓↓↓
{C0970EAF-8776-4F92-8E4A-D9924D3D8363:01}

あっというまにお肌に浸み込んで
サラッサラ♡


お肌に浸み込んだ後はふっくら柔らかい
サラサラのお肌♡


サラサラなのにとってもお肌がしっとり
潤うから夜だけでなく朝のメイク前にも
ピッタリ♡


しっかりお肌が潤ってるから
乾燥で目立ちやすくなる目の下の小じわとか
本当に目立たなくなるよ♡

お肌が敏感になってるタイミングでの使用
だったけれど、全く刺激を感じなかったので
敏感肌の方にもピッタリ♡

1本使い切る頃が楽しみです♡


このビュール ハニードロップ!!

普段は1本8000円!!

税込で8,640円もする高価なものなんだけど…


今なら50%OFF!!

4,320円(税込・送料込)

で購入出来ますよ♡


お試しする大チャンス♡

↓↓↓↓