アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


お得なトライアルでお試ししていた
髪の毛のエイジングケア

使いきりました~~

年齢が出るのってお肌だけじゃ
ありませんよね

年齢が出てしまうパーツで
とっても目立ちやすいのが

髪の毛


髪がすぐにからまる
髪のごわつきが気になる
指通りが悪くなった
昔より髪が細くなった気がする
ハリ・コシ・ツヤがなくなって
セットが決まらない…
カラーの繰り返しで髪が痛んでパサパサ

そんな年齢髪の悩みの原因は
髪でなくその土台となる
頭皮に積み重なったダメージが
原因なのだとか!!

そこで髪とともに頭皮も一緒に
エイジングケアをしてくれる



{881E312B-4D14-4A2A-97D9-190402EB4B0B:01}






パトロンはヘアケアの本質を徹底的に追求し、
地肌力を呼び覚ますことこそ、
揺るぎない美髪を生み出すものだという
発想から生まれたブランド♡

3ステップ行うことで
エイジングにおける髪・頭皮の
変化も超えて、本来の美しさを引き出して
くれるヘアケア♡



STEP1
ビヨンドシャンプー


頭皮の地肌力を蘇らせてくれる
こだわりの美容成分と世界一やさしい
洗浄成分のノンシリコンシャンプー
{8DF39DA5-F1A0-41B3-8CB4-2BFAEC7E25C4:01}

ノンシリコンだけどしっかり泡だつ
こちらのシャンプー
{9DFA96D4-E52D-492F-BB2B-B29F236F14A2:01}


エイジングケア成分だけでなく頭皮の結構を
よくする成分も入ってるのでとても
頭皮にいいの♡



STEP2
ビヨンドトリートメント
 フォースキャルプリラックス

髪、頭皮を蘇らせ、贅沢な髪へ導くヘッドスパトリートメント
{05BC0C70-C4C4-4BF0-9966-80BD506B8445:01}

頭皮に直接揉み込みながらマッサージを
していき、塗布した状態で5分おくトリートメント

スキャルプというだけあってスースーするんだけど、トリートメントなので洗い流したあと
髪の毛がパサパサしないのが嬉しいです♡


最後
STEP3
ビヨンドトリートメント
フォーヘアリラックス

18種類もの美容成分をふんだんに処方した
ダメージケアトリートメント
{E253E5DA-181A-4456-8143-CAB53BD73CB8:01}

髪の毛にしっかりもみこんだ後に蒸しタオル
で温めながら5分おくとより効果を実感
できるのだとか

イランイランの素敵な香りのトリートメントです


3日間トライアルだけどお試ししてみるには
十分な期間♡

{9B00147E-FAA7-4C64-BD65-BB6F7C9EF384:01}


↓↓↓↓↓

髪のパサつきが少し軽減♡

{07F73A2B-1657-48AD-8071-80B93DF26F94:01}

使い続けたら効果ありそう~♡
頭皮がスッキリするスキャルプ系は髪が
パサついちゃうのが苦手だったけど、
こちらは髪がパサつかないで、頭皮を
スッキリさせてくれるのがお気に入り



今ならしっかりお試し出来る
このトライアルがワンコイン♡
500円でお試し出来るよ♡



30日の全額返金保証もあるから
安心♡




こちらのページから注文出来ます♡

↓↓↓↓↓