アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


年末にテレビで水素水がダイエットに良い
って紹介されてから、ジワジワと気になって
いた水素水・・・

飲み始めてから吹き出物が出ずらくなって
お肌の調子が良かったりお通じがよく
なったり・・・♡
身体がしっかりデトックス
されているような気がして・・・♡



これを頼んでみたよ♡
{1A066B4F-E9D2-4767-9978-159D3B3284B5:01}



楽天の水素水デイリーランキング1位
水素水♡
{E385C181-D99A-4AB0-A8AD-41364201C4E7:01}



{CB082367-0391-4E1A-B0B6-512ADB0E9026:01}



・・・・・たーくさん♡
{BEFAA5D6-ACC3-4F98-AC0D-17334AA1534D:01}



パッケージが変わるだけなので中身は
同じだよーーー



水素を摂取することで

健康、美容、ダイエット

に効果があると言われていて
佐伯チズさんとか美容を意識した方も
水素水飲まれてる方多いですよね~!!

水素は細胞に活力を与え、命を保つなくては
ならない基本的な分子
水素を摂取することで体内の活性酸素を
効果的に素早く消去してくれ体内の悪玉酸素を
除去してくれるのだとか


でも水素水って色んなメーカーさんから
沢山で出来て違いがわかりずらいですよね~

なので、簡単に特徴を・・・

南ASOの水素水の最大の特徴は
美容成分として注目されている

シリカ

サルフェート

が、含有されているということ


シリカは体内のコラーゲンの再生や
肌の保湿に重要な役割をもつ成分なのに
現代の食生活では不足しやすい成分・・・


サルフェートは老廃物の排出と新陳代謝を
助ける働きがあり結果として美しさを
保ってくれる成分♡


さらに、こちらの水素水は、亜鉛
カリウムといった美容において
重要な役割をはたすミネラル豊富な
熊本県南阿蘇村の天然水を使用して
いるので、美容にと健康に効果的な
いい成分がギュッと濃縮し手軽に
摂取できる水素水


{EB3700BB-17FD-4E98-A50A-8F2AFFA2D103:01}


飲んでみると飲みやすくてすごく柔らかい
飲み心地の普通のお水♡


特許技術であるナノバブル製法で細かな気泡
として水に充填しているので見た目も
お味も普通に美味しいお水♡

{E4A06C59-14F2-4B45-9F92-9EF36442E984:01}



写真に撮るためにコップに入れたけど、
普段はパッケージのまま飲んでるよ♡
{112A789B-F72E-466B-8CCF-6DD24143A950:01}


水素水が抜けないよう工夫されているので
持ち運びにも最適♡

500mlだと持ち運ぶのは邪魔だし
水素が抜けてもったいない!!
250mlだと飲み足りない・・・
毎日飲んだり持ち運ぶののに最適サイズ♡


こんな時に飲むといいみたい
{502B050A-B0D8-4B46-96B3-2275A487CCA0:01}



昨日もお出かけだったので持って行ったよ♡
お出かけの時はやはり可愛い
くまモンパッケージ



雑誌にも多数掲載されている話題の水素水
{2AD90343-3FAB-4EE9-9128-E6240E54C358:01}



初回限定1人4箱までお得価格!!
1980円でお試し出来るよ♡