アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿



公式さんより早く楽天さんに
panpantutuの新作トップスが
入荷してますねーーー♡

チュールがネックレス・・・ジュエリーに
なってるんですねーーー♡

可愛いっ

panpantutu
チュールリボントップ
ジュエリー

ピンクラベンダー

{6CBA9AA8-A104-4B78-949F-F2C7D0E0F1EB:01}


ソフトイエロー

{928CF940-0429-4E5F-A5B1-AEA17F291CE4:01}



ネイビー

{3491BC7D-4AA6-4DE9-9788-DC12CBC6C8A9:01}


今入荷してるのはこの3種類みたいなんだけど・・・

写真を見るともう1種類カラーが
ありそうですね♡
{E207D459-3B80-424F-8F7E-F1478DD8B074:01}

これから入荷かな?オフホワイト?
可愛いカラーですね♡


早くもカラーとサイズ欠けてますね~

皆さん情報はやーーい


1枚は欲しいなぁ・・・♡
と、思うんだけど・・・

これから幼稚園入園で一気に今あるお洋服の
登場回数が減るであろう娘さん・・・

今までみたいにポンポン買っても聞きれないので・・・

家にあるトップスを一度冷静に見て吟味して
持っていないカラーに

未入荷のオフホワイトか人気のイエローが有力かなぁ・・・





























同じく新作のこのチュチュカーニバルと
合わせたらめっちゃ可愛いよね(**ω**)♡













パールラベンダーのチュチュカーニバル♡
欲しいーーー♡







2月17日までにダウンロードすると
500ポイントプレゼント
あと少しで終了だよ!!

0歳のフォトブックは
こんな感じで作ったよ


1歳のフォトブック作成レポ→☆☆☆
到着レポ→☆☆☆
頼めば頼むほどお得♡

↓↓↓↓

Just MyShop(ジャストシステム)




♡おすすめ美容液♡
I'm PINCHのお蔭で
お肌も唇もぷるっぷる♡

いよいよリップマスクが残りわずか!!
{56A510A2-1721-49AC-8B8B-F3C42D3CB3E4:01}

かな~~~り
おススメっ♡
レポ♡→♡♡♡

ナイトリップが付くのは
今だけだよ♡

↓↓↓↓↓




♡お気に入りショップ♡