アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


超お気に入りなI'm PINCHのおまけで
付いてくる夜用リップマスク♡

未来のナイトリップ
{56C71252-289E-442C-A6BB-D434DE0D0048:01}

本当にお気に入りので毎日寝る前に愛用
してるんだけど・・・


ついに終了日が決定してしまった
みたいですよ
3月1日の注文分で終了みたいです!!

{37EBC6C4-5BD0-497F-B6BD-56A70ECC6176:01}



毎日たっぷり塗り塗りしてるけど
かなり使いでのあるナイトリップ


少量でよく伸びるので使いである!!
このおまけでしかついてこない非売品!!

{F7CCE311-3042-4BD6-8E39-10BF3C28E23E:01}



唇ぷるっぷる
{3348F706-CC8E-42E6-A5C2-9AA782495E8A:01}




もちろんメインの
I'm PINCH美容液
も凄く良くてーーーー!!


{69163415-C3FF-43E2-8E64-8AAAA9BD79AA:01}








7日間トライアルだけど・・・

凄く伸びがよくて少量で驚くほど潤うので…

2週間位もちました♡


とかとにかく評価の高い美容液♡
美意識の高いブロガーさんたちの
間でも絶賛されているし・・・

リア友でもイイ!!って言ってる人多数






納豆菌を使った美容液ってどんな???

って思ってたけど・・・

見た目も匂いも普通の美容液♡

{2DE2103C-068E-4A08-9758-169216796310:01}


納豆のあのニオイがするのかと思ったのは
私だけじゃないハズ(笑)

でもさすが納豆菌??

手でツンツンすると少し糸をひくよ(笑)

{D4B4DB0A-F35F-4577-AB57-F5164FF56A9A:01}



でもお肌に付けるとすーーーっとお肌に
伸びてあっという間に浸透して
サラサラお肌に仕上げてくれる不思議な
感触の美容液♡


少量で驚くほど潤うよ♡

納豆菌を発酵させて出来る
成分セラビオには非常に高い保湿成分が
あるのだとか!!


お肌に付けてすぐお肌の柔らかさを
実感できて・・・・
翌朝のお肌が全然違う!!
ふっくらもっちもちだよ



ホジホジスプーンが付属で付いてくるの
わかるわ!!

この最後の残り・・・
{5B196588-A052-4CEF-9023-64A3ACF88D73:01}


掻き出して最後まで使いたい
って思える美容液♡
{671CAE1F-FE89-46F5-B7A1-D58374533A87:01}



保湿効果セラビオだでなく
ミネラルが豊富で
コラーゲンをサポートし
表面だけでなく肌の奥まで
美容成分を送り届けてくれる

「無菌水」

を使用したり
コラーゲン・ヒアルロン酸などの

15種類の美容成分

も配合♡

そして敏感肌に嬉しい


香料・着色料・鉱物油
パラベンプリ―・
アルコール不使用


なので敏感肌で悩んでるかたの
愛用者も多数の美容液♡


私も敏感肌で刺激の強いものを使うと
すぐにピリピリしてきてしまうんだけど・・・

そんな方にも超おススメ♡

敏感肌用って確かに肌には優しいんだけど・・・
保湿がイマイチなものが多いなぁ~
って思うんだけど・・・
そんな時に普段のスキンケアに
I'm PINCHをプラスするだけで
驚くほど潤うよ♡



リピートしたーーい♡

そう思えるトライアルセット

超オススメです♡


ナイトリップだけでも・・・
美容液だけでも・・・

この値段を出す価値があると思える
トライアルセット♡

このピンチ肌の為の美容液と
夜用リップマスクが付いた


トライアル♡


7日間美肌コース

1944円(税込2100円)

↓↓↓↓

926円(税込1000円)!


数量限定!!
ナイトリップが付いてくるのは
今だけだよーーー!!

3月1日で終了!!


↓↓↓↓↓