アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿




今日は幼稚園の入園説明会だったよ~♡


そして・・・!!
同時に
1日入園!!

・・・・・・って言っても説明会の
間の2時間ちょっとだけどね(;^ω^)


ちょっと誰かに何かされると
すぐギャン泣きで帰るって騒ぐ
とっても打たれ弱い最近のみぃたん・・・

先月の幼稚園でも近くにいた
ママさんにちょっとぶつかって転んだだけで
「帰る~!!」ってギャンギャン(;´д`)

パパとママへの強気な態度との
差があり過ぎる(;・∀・)


超絶パパっ子なみぃたん・・・
先月はパパも行ったから
パパにべーーーったりで
全ての事を「パパやって!!」って
何もしないでひたすら
抱っこだったので・・・(苦笑)


パパがいたら絶対預かりなんて無理!!
と思ってパパ抜きで行ったんだけど・・・

家出るまでがまぁーーー大変(;^ω^)

起きてからずーっと

「パパも一緒に幼稚園行こう!!
ママはお留守番!!」(←ヒドイwww)

ってずーっと騒ぎ・・・

パパは行かないんだよ!!

って根気よく言い続けたんだけど・・・

「幼稚園行かないーー
転ぶから嫌!!おウチいる!!」

って朝ご飯はおろか水・ジュースすら
飲まないで抗議(;・∀・)


それでも無理やり連れだした図↓↓↓
{4E304B8F-F89B-4BDB-97F6-E42333609401:01}

スタンプの下めっちゃ不服そうです(苦笑)
うん、スタンプしてても伝わるね


まぁ行ってササッと預けちゃったら
普通に楽しそうにして
オヤツもしっかり食べたみたいなんだけど・・・
(預けてたから詳しい様子はわからない(;^ω^))



意外としっかりと一人で
やってたみたいで(´▽`*)


普段お着替えとか自分の事
頑なに何もやりたがらない娘だけど・・・
いざ、ぱっと預けちゃって一人に
したら案外しっかりやるように
なるかも??

と、思った1日(´▽`*)

うちは娘が幼稚園になれるまでは・・・
パパ抜きで行った方が良いみたいです(;・∀・)



入園式・・・大丈夫かな(;・∀・)
パパから離れなかったりしてwww


にしても入園説明会行くと
いよいよ入園って感じですねーーーー!!

噂には聞いていたけどお名前付け
大変ーーーー!!

{D54119A2-0F45-4043-98F1-1604F258FCF7:01}


作成も大変~~~Σ(゚д゚lll)


頑張ります♡



我が家は取りあえずこれ買ったけど
早速役に立ちそう♡











園によって違うだろうけど・・・
買って良かったもの・・・
使わなかったもの・・・
そのうち来年入園のママさん達が
参考になるようにまとめますね♡




今日のみぃたんの幼稚園コーデ♡

{2D564521-7319-4326-9CE2-F14D12006DC2:01}



{E5023CE8-194A-4697-9E41-C48F9AC059F4:01}



アウター:西松屋
パーカー:西松屋
チュチュレギ:韓国子供服Bee
靴:西松屋
ヘアアクセ:panpantutu

のプチプラコーデ♡

















2月17日までにダウンロードすると
500ポイントプレゼント
あと少しで終了だよ!!

0歳のフォトブックは
こんな感じで作ったよ


1歳のフォトブック作成レポ→☆☆☆
到着レポ→☆☆☆
頼めば頼むほどお得♡

↓↓↓↓

Just MyShop(ジャストシステム)




♡おすすめ美容液♡
I'm PINCHのお蔭で
お肌も唇もぷるっぷる♡

いよいよリップマスクが残りわずか!!
{56A510A2-1721-49AC-8B8B-F3C42D3CB3E4:01}

かな~~~り
おススメっ♡
レポ♡→♡♡♡

ナイトリップが付くのは
今だけだよ♡

↓↓↓↓↓





♡お気に入りショップ♡