アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


タイトルの通り先日旦那さんに花壇に
お花の種を蒔いてとお願いしましたにゃ


そのお願いした花壇に芽が出てビックリえ゛!汗







すじ蒔き(笑)

お花のタネ3袋渡したんだけど…




野菜か!!(*´Д`*)



花壇が畑に見える…(笑)


もっと細かく指示を出すべきだった。(´д`lll)


もしくは自分でやるべきだった…汗



タネ蒔きから帰ってきた旦那が
「結構入ってる量少ないんだね。全然足りなかったよ~ビックリ

って言ってたから「おかしいな?」とは
思ってたんだよね( ・_・;)





これだけ密集してたら足りんわビックリ苦笑汗

旦那は花壇を芝にでもする気かガーンビックリ


すじにもなってないし苦笑汗


なんかさぁ…

この蒔き方…

性格出てるよね苦笑←超大ざっぱ苦笑汗


次からは幼稚園児にに教えるかの様に
教えようん~・・・。

いや……私がやった方が綺麗な花壇になるか苦笑ビックリ



私は究極の虫嫌いだから、庭は本来要らなくて…
プランターのが虫付かないしうう汗

旦那の庭付き一戸建てが欲しい!!って
熱~い希望で購入した庭付きのおウチ…

住んで1年半でつくづく思う…

旦那庭いじり向いてない!!( ̄△ ̄;)

少なくとも後数年したらうちの芝部分は…
アスファルトに変わる気がする…(笑)

自分でやらないならアスファルトにするって
条件付けて手間の掛かると評判の芝を貼った
からね苦笑汗


さて………この畑のようになってしまった
花壇をどうやって修正しよう(・∀・;)