アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


感謝フェスタでポチッてたリースフック到着してますよ~♡


あ……明日クリスマスリースに替えなきゃ(苦笑)




こんな感じです♪

ゴールドを購入したよ♡
うちのドア5cmあってこの商品は4.8cmまでの
ドアって書いてあったからダメ元で購入したけど
ちゃんとうちのドアにも使う事出来たよ♡

高級感とかは無いしよく見るとチープな感じでお値段なりって
感じだけど、よく見る無機質な感じよりはインテリアを
邪魔しない感じが好きです♡













うちのドアに付けるとドアの色と同化するので
目立ちすぎずさりげないデザイン性が良い感じ♡

リースの邪魔もインテリアの邪魔もしなくて良い感じ♡
毎年このシーズンには大活躍してくれそう♡




ただ一つ残念な事が・・・( ;∀;)
商品代金(540円)よりも送料(650円)のが高いこと(苦笑)


もしリースもこれから購入予定で気に入ったのもあれば
リースも一緒に買ってもいいかも( ;∀;)





















他にも沢山あったよ♡








そしていよいよあとちょっとでお買い物マラソン始まりますね~ドキドキ

ポチ候補のものは沢山あるんだけど…どうしようかな~( *´艸`)


エントリーまだの方は早くエントリーした方がいいよ~♪

お買い物マラソンの事前エントリーは
こちら⇨ ★☆★





全6ジャンル1ジャンル制覇ごとに100万ポイント山分けは大きいですね~♥




対象ショップ限定500円のお買い物クーポンの取得も
忘れずに♡⇒★☆★


掲載の人気ショップさんで使える540円購入で200円OFFになる
激得クーポンも♡⇒★☆★

TorDoryさんも対象だから私も前回のマラソンでポチッた
大人気チュチュ月付きレギンスも200円OFFで買えちゃうよ♡




さて今日はかなり久しぶりにお友達と伊勢丹おデートです♡

昨日SCで暴れまわってママにカミナリ落されたみぃたんだけど

今日はイイコにしててくれるかな( *´艸`)