アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今日はみぃたんの2歳のお誕生日です~♡

2年前の出産からもう2年!!

あっという間なような長かったような。。。


2年前はこんなふにゃふにゃな赤ちゃんを

私が育てていけるのかと不安に思って。。。


1年前は1歳になるというのに、仰向けに

寝転がるかお座りの体制から微動だに

しなくて、検診でも要観察で心配しまくり

だったのに。。。



今じゃ毎日「こーえん!こーえん!」って

公園行きたいアピールしながら走り回って

る。。。


よその子のアンパンマンカートを奪いに

行ったり(苦笑)
(↑ママはこれを見て一刻も早く買わねばと決意しましたwww)


いつも心配してすぐ不安になっちゃうママの

心配をよそにスクスク逞しく成長しる~(T▽T)


赤ちゃんの頃、周りがビックリする位育て

やすい子だったみぃたん。

きっと子育てに自信が無くて不安いっぱい  

だったママがちゃんと育てられるように

良い子でいてくれたんだね。



で、ママがママ業に自信が付いてきたから

最近今までを取り戻すかのようにイヤイヤが

激しいんだね(苦笑)



どんなみぃたんでもいいからこれからも

のびのびと元気に育ってね♡




みぃたんが噛み砕いてベチョベチョのパンを
「た~べ~て~!!」ってママの口に無理やり
入れようとしてるみぃたん(T▽T;)
いくら我が子のでもそれはちょっと……(((^^;)



今日はパパが出張中なのでみぃたんの

お誕生日パーティは週末開催です♡


でも今日はお誕生日なのでみぃたんの大好物の

餃子予定♡

普段は包むの面倒で週末にやってパパ任せ

だけど。。。

頑張って包みます^_^;







日本ブログ村のランキングに参加してます。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ フリフリ系子供服へ
にほんブログ村