アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


 

リトルモモさんからちょっと前に記事にUPして

いたpanpantutuの商品が届きましたラブ





ブルマがめっちゃ可愛い袋に入ってて

癒された~ラブ

やっぱこのブルマ前も後ろも可愛いですぺこ

着せるの楽しみきゃーキラキラ

来月2歳の娘ちゃん。

ブルマ単体で着せれるのは今年のみだろう

から沢山着せなきゃビックリ


お友達への出産祝いギフトも可愛い箱に

入ってて開けると可愛いスタイが。。。

完全に自分の趣味で選んでしまいましたが

喜んでくれるといいな~テヘッ






そして今回のリトルモモさんの5000円以上

買うと貰えるノベルティはこちらコチラ








前回のよりシンプルだけど今回購入した

ブルマとギフトに雰囲気が合ってて可愛い~きゃー

お友達の娘ちゃんは当分髪の毛結べない

だろうからうちの娘ちゃんが貰う事に

します笑汗


ギフトはお友達にプレゼントしちゃうけど

ブルマは娘に着せたらまた着画載せますね~ぺこ



今回購入したのはこちらコチラコチラ










日本ブログ村のランキングに参加してますキラキラ
応援宜しくお願いしますテヘッ

にほんブログ村 ファッションブログ フリフリ系子供服へ
にほんブログ村