アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


美容院に行ってきました~ラブ






うちの近くに託児所付きの美容院があるので
重宝してますキラキラ

どうららネイルとかマツエクとかもやってる

みたいなので次はそっちも利用してみよう

かなぺこ

やっぱ娘は可愛くてしょうがないけど

それでも自分のオシャレの為に使える時間

ってテンションあがるラブ

いいリフレッシュが出来ましたラブ


娘ちゃんは。。。

キッズルームでママを恋しがって

泣き叫んでる子を横目に。。。

見た事ないおもちゃに夢中でママの事なんて

探しにもきませんでした(苦笑


……いつもこうなんだけどね^_^;

後追いされた事が無いのでたまには後追い

されたいと思うママでした苦笑

だからこそ安心して美容院で自分の時間を

満喫できるんだけどねぺこ

こんな子こそ保育園に向いてるよな~^_^;








今日の娘ちゃん

カチューシャ:ママハンドメイド。
トップス:panpantutu
ブルマ:mud pie



※85cmの娘に90着せてます。



※去年の夏大活躍☆おしりフリフリさせてハイハイめっちゃ可愛かったです☆
でも今年もまだイケるラブ



日本ブログ村のランキングに参加してます。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ フリフリ系子供服へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村