アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


 
大したものは無いけど、子供用品をお譲りします~ラブ

公開読者様限定です。
※これからなって頂いても構いません。

振込先はゆうちょ銀行

発送は定型外郵便です。

梱包後の商品の重さで計算になります。

商品によってはクロネコメール便も対応可です。

定型外郵便は補償がないので補償のある発送をご希望の
方はその旨お伝え下さい。

連絡はLINEかメールを予定しています。

コメント欄にご希望の商品LINEのIDメールアドレス
ご記入下さい。

コメント承認制ですので他の方に個人情報が漏れる事はありません。

先着順にさせていただきますラブ



~お譲り品はこちら~











西松屋・チュニック、ブルマ、トップスの3点セット(90cm) 500円
今年購入しましたが思いの他娘の身長が伸びていてブルマが似合わなかったので
似合うお子さんにお譲りしますWハート
サイズ90cmですが85cmの娘が着て少し小さめに感じました。
1回着用です。












西松屋・ビキニ 80cm
去年購入しましたが1回も着用する事なくサイズアウトしてしまいましたん~・・・。








西松屋ミッキーのシューズ 12.5cm


決まりましたありがとうございます。

歩きだしたら履かせようと思って購入していたのですが、歩き始める前に
12.5cmがサイズアウトしてしまったので未着用ですん~・・・。




。。。全て西松屋なので本当に大したものはありませんがん~・・・。
よろしくお願いしま~すラブラブ




日本ブログ村のランキングに参加してますWハート
応援宜しくお願いしますぺこ
にほんブログ村 ファッションブログ フリフリ系子供服へ
にほんブログ村