アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


 
さいたま市で毎月1回開催される結構大規模なフリーマーケットに

行ってきました~ぺこ


行ってみたら結構大規模だからか出店してるのが個人だけではなく

結構業者さんも多いみたいで、新品商品も結構置いてあったりして

これ○○で見た事ある~ビックリってのが安く置いてあったりして

楽しかったです~ラブ

なんと入ってすぐの所にtoccoさんを扱ってるお店があったので

思わず買っちゃいました~キャハハ





過去の商品も結構多くて新作はありませんでしたがそれでも2900円で

送料が掛らないからお得かな~はてなと思ってシンプルで着やすそうな

トップスをゲットラブ

ついでに目に止まったtoccoでは無いけどギンガムスキニーも




1300円はお安いかな~とラブ


toccoのこのチュールスカートのミディアム丈も

置いてありました~にへWハート




残念ながら置いてあったのはベージュのみで私の欲しいネイビーは置いて無かった。。。
ネイビーだったら即買いだったのに~ぽっ
いつも気づくと再販逃してるんだよな~苦笑
(※追記)…あれ?再販してる!?ポチっちゃいました(笑)







あとは…傘雨






新品で500円でした~500円で可愛い傘は中々てに入らないキラキラ





あとはまだちょっと大きいんだけど一目ぼれした娘ちゃんの靴ルームシューズ





600円
1回履いただけみたいで状態かなり良かったですぺこ

他にもサイズ合わなかったけどメゾピアノの可愛いワンピースとか

ブラックだったら欲しかったビジュー付きの靴とか素敵な掘り出し物

沢山ありました~キャッ☆

来月もまた行こっとラブ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村