アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


 
韓国子供服linoさんで再入荷待ちして

購入したギンガムワンピみぃたんに着せてみました~ラブ






身長85cmの娘に7(110cm)を着用させていますにへ

ジャストサイズは5なのかな~ビックリと、悩んだんだけど

ちょっとぽっちゃりなみぃたんには7で丁度良かったみたい苦笑

インナーにはブロガーさんに人気だった西松屋のトップスを

着せています~テヘッ

早く真夏になって1枚で着せたいラブ

最近毎日天気が悪くてひたすらおウチ遊びなので

飽きて着ててご機嫌斜めな娘ちゃんです苦笑

明日はパパさんに目一杯遊んでもらおラブ



みぃたんが着てるのはこちらコチラ

7(110cm)・9(120cm)・11(130cm)なら今、在庫あるみたい(*^_^*)


色違いもラブ

5(100cm)・7(110cm)・13(140cm)なら今在庫あるみたいぺこ


にほんブログ村 ファッションブログ フリフリ系子供服へ
にほんブログ村