アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


アベイルで可愛い夏ワンピゲットしました~ラブ


合わせてバッグもテヘッ






ネイビーのバックは今まで持ってなかったからこれから

活躍してくれそうラブ

そしてやっぱママに嬉しいショルダーにへ

最近ネイビーがなんだか私の中でとってもツボWハート

ピンクばっかだったからそろそろ飽きてきたのかなはてなはてな

いや。。。ピンクもまだまだ好きなんだけどねラブ

この前購入したしまむらの白のジャケットと合わせるととっても

良い感じ~ラブ

楽天スーパーセールで購入した帽子を被っても。。。ぺこ





この前axes femmeで買ったベルトを付けました。。。にへ



あぁ…このワンピ、堂々と二の腕出して歩ける位細くなりたな~うう

公園や庭で日焼けしそうな時はユニクロのUVパーカーきますぺこ

前回しまむらで買ったリュック合わせても可愛いラブy’s





伝票はこれですラブ





着用してる帽子はこれ↓


これのオフホワイト☆合わせやすくてお気に入りです♪

この激安トレンカ♪これ↓


安いのに丈夫でお気に入り~☆






日本ブログ村のランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村