アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


 
みぃたんついに教えてくれるようになりましたビックリ

う○ちビックリ

うんちするとママの方にちょこちょこ来て、

「んち~ビックリヴ~ん、ヴ~ん」

とジェスチャーするので…

「う○ちしたのはてな

と、聞くと…

「う○ちしちゃったのー」

と、何故か恥ずかしそう…笑


ちょっと前まではしちゃってもオムツが気持ち悪いのなんて

お構いなしに「スッキリしたゎラブ」って感じでお昼寝し始めちゃうような子だったのに…

成長したなぁ…ラブ

娘のお尻をくんくん嗅ぐ日々も終わりが近いかはてなはてな







今日のみぃたんコーデWハート

トップス:西松屋
スカート:panpantutu新作のフェアリースカート
レギンス:西松屋




この前衝動買いした新作のフェアリースカートめっちゃ可愛いです~ドキドキ
初めてPLATINUM BABYさんでお買いものしたけど金曜日に頼んで土曜日の夕方には
もう届いて対応の速さにビックリビックリ
そんなに早く届くと思って無くて旦那の居る土日に届いてバッチリ値段をチェック
されちゃったけど苦笑
いつも1000円位安く申告してたの(苦笑

Sサイズ



Mサイズ



Lサイズ



身長85cmの娘にMサイズ履かせてますキラキラ
今はきっとSがジャストサイズなんだけど今年で終わっちゃうのがもったいなくて大きめ購入苦笑

今はまだあまり髪の毛とかいじらせてくれないけど、来年なら上から下まで可愛いコーデさせてくれそうだしぺこ



にほんブログ村 ファッションブログ フリフリ系子供服へ
にほんブログ村