アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


 
この前旦那さんがラーメンが食べたいと言うのでイオンのフードコートの

ジャンクガレッジっていうラーメン屋さんに言ってきましたぺこ

にんにくたっぷりで食べた後はとても人には会えないけどとっても美味しかったWハート

みぃたんも大好きな餃子とご飯を沢山食べれて大満足ラブ

餃子一皿と半ライスを間食する1歳10カ月。。。

絶対食べすぎだ―ん~・・・。だからお腹がぽっこり。。。苦笑あせる

食べないよりは不安は少ないんだろうけど食べすぎも心配です。。。女の子だしねん~・・・。

そしてお買いもの。。。だいぶ髪が伸びてきたみぃたんにヘアアクセを

買いたかったのでクレアーズへWハート

作ろうかと思ってたんだけど中々時間が取れなくてん~・・・。

買ったのはこちらビックリ





ギンガムはママと共用です笑Wハート

そしてこのピンク×パープルのドットリボンリボン-borderspink
panpantutuのお洋服にピッタリWハート着けるの楽しみですドキドキ

ちょうどギンガムコーデだったので付けてみましたドキドキ





かわゆいラブ
まだ髪が伸びきって無くてまとめられないけどしっかり留められました~Wハート

もっとヘアアクセコレクションしよっと笑あせる

今日の娘ちゃんコーデWハート





トップス:韓国子供服
スカート:panpantutuポンポンフェアリースカート ライトデニム
ストーン付きリボン総柄ハイソックス









長く着れるように身長85cmの娘ちゃんにサイズ9(100cm)着せてますぺこ
今はワンピっぽく着れて来年はチュニックに☆




85cmの娘にM着せてます。フワフワしてとっても可愛いですWハート




リボンにストーンが付いててとっても可愛いハイソックス☆
足のサイズ13.5cmの娘に14cm~16cm履かせてます。
ブラックも購入しようか悩み中ん~・・・。


にほんブログ村 ファッションブログ フリフリ系子供服へ
にほんブログ村