アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿


買っちゃいました~ラブ

実は私帽子が苦手で……というか被ってみても似合わないと感じる事が多い…汗

おまけに頭が気持ち小さめ(55.5cm)なので可愛いと思ってもブカブカで

購入まで至らない事が多くううっ...

数えるほどしか帽子を持ってないのです…

……あ、本当に数えられる笑あせる

3つでした苦笑

冬の【ニット帽】とイタリアで勢い余って購入した【リゾートっぽい麦わら

ディズニーで購入した【マリン風の帽子

本当~に持ってない!!笑

そもそも思いっきりインドアタイプなのであまり帽子を必要としてなかった

のもあるんですがん~・・・。

UVケアをしなくても日焼けをしない女。。。私です笑あせる

でもでもビックリ今年からはそうは言ってられないビックリ


お庭の水やりやら、お手入れで庭に出る機会増えまくりだし

なによりみぃたんが毎日お外に出たがるビックリ

必然的に毎日お外に出てる私ですん~・・・。

体は日焼け止めと顔はUV化粧品でカバーしてる私ですが

暑くなってきてさすがに頭も帽子を被らないとヤバイビックリ

しかもみぃたんも帽子を拒否しまくってるからママが被ってればまねっこみぃたん

帽子を被ってくれるかもしれないビックリ

と必要に迫られてネットでポチポチ。。。

写真で見た可愛さとと楽天ランキング1位という言葉に踊らされてこんな商品を

ポチしてみましたラブコチラコチラコチラ







可愛いでしょラブy’s


色が5色あって私はナチュラルをチョイスWハート

見た目だけじゃなくて帽子の裏でサイズ調整出来るスグレモノキラキラ

自分の頭に合わせて小さく出来るので私でもピッタリでしたキラキラ

かぶった感じはこんな感じ。。。





帽子への苦手意識を克服出来そうですラブ

今年からしばらくは沢山お外に出てUVケアは必須だしこれを機に

帽子コレクションしてみようかな~ラブ


他にも可愛い商品沢山ありましたラブ




カラー10種類は凄い!!しかも5日間限定で1299円!!
オフホワイト、ネイビー、ブラックが使いやすそうで気になってるのラブ



これもめっちゃ可愛くて気になってるラブ
シンプルコーデにもフワフワコーデにも合わせやすそう。。。ラブ


あぁ。。。世の中は可愛いもので溢れてるなぁ。。。