アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


こんにちは。

じつは明日我が家に私側の親族が集合して新築祝いを

するので朝からお掃除やら明日の料理の下ごしらえやらで

朝からバッタバタです^_^;

集まるのは

祖母、母、伯父①、伯父②、伯母、従姉夫婦と子供達(このへん未定?)従兄夫婦


何人になるんだ??って感じです(笑)

もう全員に料理が行き渡るようにとか考える事を放棄しました。

お皿も足りないだろうから紙皿用意して。。。

大皿料理をボン・ボン・ボン!!と^_^;


いつも親身になってくれる優しい伯母が気を利かせてくれて

ある程度の料理は買ってきてくれるとの優しいお言葉に甘えた

のでそこまで品数は作らないのですが普段3人分に慣れているので

中々大変^_^;

今日はみいたん放置されまくりです(苦笑)


つまらな過ぎたらしくいつの間にか寝てました^_^;

ごめんよみぃたん。。。

明日は(みんなが)みぃたんと沢山遊んでくれるからね~(笑)






今日のみぃたんコーデ

西松屋のトップス
anyfamのボトムスです☆
このanyfamのボトムス去年購入したんだけど
可愛いし合わせやすい色だしお気に入りです☆