アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


こんにちは~

今日は雨なのでみぃたんお外に出れなくて飽き飽きしてます^_^;

もう少し大きくなったら家でも粘土やったりおままごとしたり

出来るんだろうけどやっと歩き始めてお外遊びが楽しいこの時期に

一日家の中はキツイです(T_T)

みなさん1歳9カ月の頃1日家に居る時は何してました???


うちは今日は。。。

えいごであそぼう、いないないはぁ、おかあさんといっしょ

の録画を見つつ積み木遊び。。。

飽きたら階段をひたすら昇ってママが1階におろすママにとって

ハードな遊びを数回www

家の中で追いかけっこ。。。

またえいごであそぼう、いないいないばぁ、おかあさんといっしょwww

のローテーション^_^;

遊び足りなくて疲れてないからお昼寝もしない(T_T)

明日も地面びちょびちょで外遊びは無理だろうな~






積み木だいぶ積めるようになりました。これ積み木じゃなくてパズルなんだけどね(笑
パズルとして遊べるようになるのはいつかな~?

今日のお洋服は
トップスとボトムスは頂きものの組曲の上下セット
インナーは西松屋です☆

組曲の子供服可愛いけど自分じゃ中々買えない~