この前のしまむらでのお買い物のママ偏ですキラキラ

というかそもそもこっちが目的でしまむらに行ったハズん~・・・。

自分のものを買いに行っても子供用品があるとつい真剣に
見ちゃうのは母親の悲しい性ですねん~・・・。

今回しまむらに行った目的は

可愛いバックが欲しかったのですキャハハキラキラ

オシャレなママブロガーさん達が可愛いリュックを
持ってるのを見て私も欲しくなってラブ

子供が産まれてからずーっとショルダータイプを愛用してたんですが
肩が凝るし、子供を抱っこする時に微妙に邪魔ぽっ

両手が空くし可愛いのいっぱいあるから好きは好きなんですけどね(;^_^A

フリフリフワフワな格好が多いのでいかにもリュックって感じだと
合わないな~とリュックタイプはずーっとスルーしてたんですが

しまむらに可愛いリュックがあるらしいビックリと情報を聞きつけてラブ


こんなの買ってみましたキラキラ
真ん中のリボンがツボですラブWハート








大きさも大きすぎず小さすぎず。

さ・ら・にビックリ

リュックからショルダーに紐をつけ替えて変更する事も可能ですキャハハキラキラ

かなり抱っこしやすくて子供が居るママさんオススメですぺこWハート




あと、店頭で見て一目ぼれしたお洋服ラブ








popteen6月号掲載商品でマイメロ×LIZ LISAのコラボ商品らしいですラブWハート

可愛すぎるキャハハキラキラ

ほかにもマイメロちゃんのTシャツとか欲しいもの沢山あったけどとりあえず我慢ぼー

マイメロちゃんのTシャツはピンクで袖の所がフリフリでめっちゃ可愛かったラブ

子供サイズもあってオソロで着たいビックリと、思ったんだけど

店頭には120~しかなかったので残念。。。

90cmか100cmがあったらママの分と合わせて即買いだったんだけどな~ぽっ


最後にイメージの参考に着てみた感じを。。。













あぁ体系がバレてしまったぼー




ランキングに参加してます。
応援宜しくお願いします。


ペタしてね