味の素さんの
『いざ!「ほんだし 」でだし炊きご飯 ペア茶椀プレゼントキャンペーン』

に当選したとメールがきましたキャハハ
たしかクイズに答えて応募だったかなはてなマーク

クローズドじゃなくても結構当たるものですねラブラブ


【美濃焼き 釉変り茶椀(お椀2個、メニューブック1部、箱)

が当たったようですラブWハート

引っ越すまで小さい食器棚で来客用のお茶碗なんて置くスペース
無くて家族分のお茶碗しかなかったから来客用に丁度良いラブラブ

商品到着まで1カ月位掛るらしいけど

味の素さん到着楽しみにしてますテヘッキラキラ


さて今日の懸賞情報☆

うちは娘ちゃんがパン大好きなのでパンはきらさず
常に常備してますぺこ

そこでビックリ

ただ買うだけじゃもったいないのでその時々で
懸賞をやってるパンを買うことにしてます。

有名なヤマザキ春のパン祭りとかねキャッ☆

今はこれ集めてます。

これ↓これ↓これ↓

第一パン
ポケモン映画キャンペーンピカチュウ

http://www.daiichipan.co.jp/pokemon_campaign/


パンに付いてくる応募チケット5点1口で映画チケットの
「一般券」「ジュニア券」がペアで5000組10,000名様に当たるのラブ

結構確率高いでしょはてなマークはてなマーク

しかもここのクリームパンとソーセージパン

娘が凄く気に行ったみたいでバクバク食べるから
あっという間に貯まる笑あせる

皆さんも興味があったら挑戦してみてくださいキラキラ



ランキングに参加してます。
応援宜しくお願いします。

ペタしてね