夢の国 | strawberry..Melody♪

夢の国

昨日は3時半と早起きして
6時半頃の新幹線でいざ
『ディズニーランド』へ♪

結構早く入れて
まずスペースマウンテンのファストパス取って


ポップラコーンのカレー探しに行って


カリブの海賊乗ったよ
ヾ(∀)ノ


カリブの海賊2番目にすき♪
中かわいいし、ジョニー・デップだっけ?
あれカッコイイよね
\(´ω`)/



それからお昼はPLAZAでいただきました


グローブシェイプチキンパオ
ポテト半分


strawberry..Melody♪-DVC00329.jpg


あとミッキークッキー


strawberry..Melody♪-DVC00329.jpg


可愛いランチタイムしあわしぇぇ(*´ω`*)でしたっ


それから一番大好きな
It a Small World ♪

クリスマスだしやっぱりかわいくて癒されました
(*´ω`*)



それから
スペースマウンテンとかスプラッシュマウンテンとか乗って


早めにおみやげ買いに行ったの


一人暮らしするのに
フライ返しとかキッチン用品ミニーちゃんでカワイイねあって買いたかったけどまた今度にした
(´・ω・`)



自分のおみやげは
キャンディー入れ
バンダナ
キーホルダー
ストラップ


ポット夫人もまた今度♪


それから
またスペースマウンテン2回乗って夜ごはんたべました



strawberry..Melody♪-DVC00122.jpg



ボロネーゼとグリーンサラダとバジルべーグル


美味しかったぁ
(*´ω`*)


それから
雨も酷かったし
予定より早く帰りました



帰りの新幹線ずっとお話したり写メ撮ったり
あっという間に長野に着きました



雨で残念だったけど
すごく楽しかったあ


本当にありがとう