噛むとにゃんにゃん~♪ | strawberry..Melody♪

噛むとにゃんにゃん~♪

今お母さんと急遽お米買いに近所のスーパーに
ちょろんっと行ってきました=33


リトルマーメイドってパン屋さんで朝ごはんのパンも買ってきちゃったぁ~♪


あたしはクロワッサン
お兄ちゃんはソーセージパンと豚さんのかわゆぃクリームパンだよん(^ω^)


明日の朝豚さんクリームパンの反応見るのプチ楽しみ(人´∀`)笑


お米だけだよ!!
って言われたのに
健さまギャムFit`s&いちごちゃんギャム買ってもらっちゃったあぁあ★^ロ^★

strawberry..☆time彡-200905072016000.jpg


あたしベリー系だいすきでキューブのと迷ったけど
結局両方ベリーちゃんにしちゃいましたぁ*/ω\*


お母さんありがとっ(*´`*)

ってことでこれから
一応受験生なので
お勉強するよん(ミ^・ω・^ミ)

その前にメイク落とさなくちゃってことで


んちゃ∪*・ω・*)ノ