どもども

ヤンデレこと

まっぽです

……嘘です、ごめんなさい




最近

ちょっと左目が痛くて


「まっまさか……

邪気眼(((゜д゜;)))!?」


って思った僕は

眼科に行き

呪われた力を封じよう

と医師に相談したら

医者「眼精疲労ですね」

医者「ビタミン剤出しておきます」


・・・・・・



ハハハ…つらorz







とりま

疲れから来てる痛み

らしいので


よくOLが使ってそうな

電子レンジで温めてつかう

アイマスクを買いました




これが

めちゃくちゃ気持ちよくて

当分続ける予定です


目が疲れた人に

おすすめでっせ


そんじゃちょっくら

温めてやって来ますわ


ノシ
どうもこんばんは



お久しぶりです






なんだかなぁ~





wwww







いやとくに意味はないですww





久々に更新しようと思っただけです







ただまぁ最近いろいろ考え事が多くて大変です








考えすぎて左目が


「目がぁあああ目がぁあああああああ」
(要約:痛い)




状態でして

今日は眼科に行って


目薬もらってきました








いや考え事一切関係ないんですけどね







考え事は





まぁ考え中です



はい、がんばって考えてます




でもめんどくさいですww





すばらしく


何を書いているのかわからないですねww




なんだかなぁ~ ←別に気に入ってないからね!!




てか眠いんですよ…



もう寝たいです





なにやってんだろう…自分……




まぁいいや…



寝ます…



おやすみなさい……




なんだかなぁ~








※本当に申し訳ありませんでした





どうもお久しぶりです





未だに年賀状の準備すらできてない

まっぽでございます……





いや本当にすみません







更新しようとして

途中まで書いてたりしたんですけど





なんかめんどくさくなって

書くのをやめたりと



まぁ今年も全然更新してないですね







読んでくださってるみなさま

本当にごめんなさいww








それじゃぁ近況報告と行きますか








いよいよ明日が

センター試験本番です






大学受験をされる皆さんは

最後の追い込みに

励んでいられるころでしょうか?



とにかく

みなさんがんばってください








っとまぁ人ごとのような自分ですが


自分も受けます





まぁ後はなるようにしかならないかなぁ

って思っているので



のんびり受けてこようとおもいます












・・・・・こんな感じで


いつまで経っても

のんびりし続けてる自分ですが




先日受けた

お試し入試の結果が発表され



インターネットで合否を確認したところ








見事「不合格





爆笑しますたwwww


ちなみに

点数も発表されて



その内訳が


英語  42点
数学     90点
物理     38点

合計    170点

合格最低点 175点




物理がオワコンですね^p^

まぁ英語も終わってますけどww




とりあえずこんな残念な結果になりましたww




普通なら落ち込むところなんですけど




自分はどうも変人のそれらしく


大爆笑してましたwww






いや本当に笑ったわwww








無駄にメンタルの強い自分ですww












さすがに受験生なので

受験関係の話題が多いですw





そのうち受験以外の話題ももってきますねww




それじゃぁ今日はこの辺で




ノシ