みなさんあけおめことよろです^^

今年、初更新です!





………えっと…もぅ7日ですね







「更新遅すぎじゃね?」とか

どっかから聞こえて来そうですけど

まぁ……気にしない気にしない








みなさんは年越しの瞬間


何をしていましたか?








自分は………



年越し放送見てましたw



自分も年越し放送できたらなぁっと



ちょっと後悔w







一応年越してから


新年の挨拶放送はさせていただきました








昨年は自分にとって

いろいろな人や物とふれあった年になりました




今年はいろいろと実践する年にしてみたいです。











まぁ…とりあえず


入試を片付けるのが先になりますけどね…












そんなわけで



今年もいろいろな面で

皆様のお世話になると思いますので




何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m










【お知らせ】


えぇ…

皆様から見て

大変受験生らしくない

僕ですが





さすがに入試が差し迫っているため放送等の方は


基本的に控えさせていただきます。





もし放送してたら

「こいつあほやなぁ~」

とか言いながら遊びに来てくださると

幸いです><





それでは

今回はこの辺で






今年一年が皆様にとって良い年になりますように



①スカイプのチャットとムードメッセージ(以下ムドメ)に関して

 チャットとムドメは別物です
 はっきりと区別のほどよろしくお願いします。


②スカイプのムードメッセージに関して

 僕はあまりムードメッセージを更新しないほうですので
 更新日時の確認をしていただけると助かります。


③スカイプのオンライン表記について

 オンラインのまま席を外している
 もしくは、睡眠しているなどの場合があります。
 通話をかける際は、チャットで一声おかけください。


④放送中の逆凸に関して

 僕が放送に居ない場合は③と同様、チャットで一声おかけてください。
 反応が無かった場合は居ないと判断していただけるとたすかります。




②、③に関しては主に僕の怠惰が原因なので
あまり気にしなくても構いません。

④に関しましては
僕にも、一応プライベートというものがありますので
その点ご理解のほど、よろしくお願いいたします。








最後に、僕自身の問題なのですが

僕は起床時の機嫌が良くないです。

こちらからモーニングコール(以下モニコ)等を頼んでいる場合は

できるだけ気をつけるようにしていますが

それでも、モニコをしてくださった方の気分を害する場合が

あるかも知れません。

僕からのモニコの依頼を受けてくださる場合には

この点、ご理解の上でお引き受けください。









自分勝手なお願いで申し訳ありませんが

何卒、ご留意いただけますよう

よろしくお願いいたします。





辿々しい文章で申し訳ありませんでした。










マポンジャ@まっぽ