(大学)一年生に

なったぁ~ら

(大学)一年生に

なったぁ~ら


友達一人はでっきるかな?


そ~もそ~も

なっれるっかな?


(大学)一年生に

なれるかな?



(大学)一年生に

なっりたいな!








元の曲がおぼろげすぎて

残念www

感想でも書こうと思いますw






おまえ受験生だろ

っていうツッコミはなしの方向で

よろw



それにしても

ライトノベル以外の小説は

久々に読んだかなww




本屋でぷらぷら

ラノベとか

漫画を買い漁ってるときに



ふと目にとまったんですよw




まずタイトルに引かれましたよねw

なんか

「ぽかぽかの女の子がヒロインなのかな?」


って思って

何となく萌えたんですよねw




あと

帯とか本屋さんで

やたらと大きく書かれていた


「女子が男子に読んでほしい恋愛小説」

って宣伝文がとどめw




そんなこと言われたら

買わないわけにいかないでしょwww






手にとってすぐに

レジ直行w





ただまぁ


さすがに試験等で忙しかったんで


読むまで時間がかかりました








あっ!

全然感想書いてないwwww



とりあえず三行で書くと




泣けるくらい感動した

アニメ化キボンヌ

ごめん、泣いてはいない




かな



えっ?

泣いたのか泣いてないのかって?


ご想像にお任せしますw







うそです泣いてません。







でもそれくらい感動できた

ってことですよ




正直感想とか

どこまで書いても良いのかわかんねww



なんか

ネタバレになりそうなことは

あんまし書きたくないwwww





だからみんな読んで!!



みんな今すぐ読んで!!!



そんくらいおすすめの小説でした


以上感想終わりw








我ながら文才なさ過ぎだろ………






追記

男子にも勧められるけど

結局、どこらへんが

女子的におすすめなのかは

分からなかった……


ってことを言いたかったwww



女心を理解できてない

まっぽでしたww
どもども


持てない系男子

まっぽです



ってうるさいよ!
ヽ(`Д´)ノ


持てなくて悪いか!!




悪いよ!!!
(´□`。)


はい、ちゃばん乙





さて、以下本題



リア充のみなさんは

この時期

何かと忙しいと思います



リア充じゃないうえ

男子校に通うおいらは

基本的に

関係無いイベントです
(*´Д`)=з


聡明な読者のみなさんは

既にお気づきの事と思いますが


そう、バレンタインです!


チョコレイトディスコ星

・・・・なんでもない





さてさて、例年通りなら

0個だぁ( ̄▽ ̄)=3


見たいな感じなんですけど





ツイッターでほしいって

連呼してたら


なんと貰えました!!


しかも

二個だよ!!!




実に6年ぶりの

義理チョコwwwww



ひゃっふい
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ただ

ここで問題発生!






それは

お風呂の中で気がついた

以下、回想

(そういえば)

(お返しとかするんだっけ?)

Oo。。( ̄¬ ̄*)




Σ(=°ω°=;ノ)ノ



おっお返し(((゜д゜;)))





以上、回想終わり


今日も潜って遊んでたら

ふと気づいたのです




久々すぎて

失念してますた

そして



お返しってナニスレバイイノ(;^ω^A





やばいやばい


浮かれてるだけじゃダメだった





まぁまだ時間あるしいっか

ヽ(゜▽、゜)ノ




今日も能天気な

おいらでした。








はぁどうしよう・・・・



アドバイスまってる・・・・・