予測変換でほにゃらら

ってハッシュタグあるよね

あれをやろうとしたら

こんなふうに文章ができた

精々共学のアプリ一定以上では別がいいんじゃないかな?自分の気持ちに正直になるとしかいってないじゃないか!だからおまえは迷子なんだよ!



カオスすぎわろたww


以上


終わり
またも無駄更新


ごめんなさい

でもやるよ





チビミミナガバンディクート

っていい曲だよ

聞いてね

懐かしいよ



ヤッホロホイホーイ
ヤッホロホイホイ



パソコン充電ちゅうだよ

早く終われ~


チビミミナガバンディクート

さぁ~このゆびとまれ♪


チ ビ

ミミナガバンディクート!




歌わないかわりに

書いたんだよ


とりあえず


終わり



無駄な更新です


ごめんなさい




でもします。





つか退屈なんです





でも書く内容が・・





ないよぅ・・・・・











反省します





みなさんは

リビングで寝てるとき


来客があったらどうしますか?


あっちなみに自分の知らない人です






自分は




気にせず寝てました

駄目な息子です(。-人-。)





ケーキが冷蔵庫にあります

お客様が持ってきてくださいました



みなさんはどうしますか?




おいらは

寒いから食べません



明日食べます




最近

昼飯がカロリーメイトです




バランスよく栄養接種です







これくらいにします