お久しぶりです




まぽんじゃまっぽです













最近だいぶ暖かくなってきましたね




やっと春って感じです





春ってとっても素敵ですよね












えぇ……





私事ですが





本日




4月27日





金曜日








曜日は関係無いっすね










えぇ……








また一つ



年を重ねてしまいました














……………ぶっちゃけ嬉しくないっすw













たぶん人生で初めてですね







年取りたくないって思ったのは











ん?なんでって?














非リア=年齢だからだよ!





また歴を一年増やしちゃったからだよ!!!





更新したくない免許を更新しちゃったからだよ!!!






















まぁ……



正直な話をしますと



忘れてましたね





日付が変わる直前に母親に言われて思いだしました










そのくらい


今の自分的には



どうでも良いってことです(笑)










まぁそんなわけで



わざわざメールをくださった皆さん


わざわざツイッターに呟いてくださった皆さん






ありがとうございました








メールは後で返信させて頂きます








たぶん……………














あとこの記事を読んで



「へぇ~ボタン」



を押してくださったみなさん









本当に無駄知識ですので





今すぐ削除することをおすすめします








そんなわけで






みなさん、どうもありがとうございました













2012年4月27日  まぽんじゃまっぽ
おい誰だよ


どうせ二次元だろって言ったやつ!!










ちげぇよ!!


二次元じゃねぇよ!!!











あっどうもまっぽです




桜が開花したらしいですけど





まだ寒い日々がつづきますn



えっ?



詳細はよ?




















せっかちですなぁ……





しょうがない



教えて上げましょうか











えっとねぇ


まずお相手に関してですけど





身長は150くらいだったかな?


そんでもって

まぁ可愛いですねはい/////







もちろん女性ね^p^






でねぇ





なんかねぇ






抱きついてた////////






いやぁ




なんか萌えるよねぇ~





























年?








・・・・・・・・・・しっ知らない









えっ?いや二次元じゃないのはホントよ?





三次元かどうか?







いっ一応サンジゲン・・・・・・・




















はいネタばらししますか……





えっとですねぇ






まぁ夢の中での出来事ですOTL



はい







いやぁ本当に可愛い子だったんだよ









なんかね






うん……



目が覚めたときのさ……





あの



触れてた物が急に無くなった感じが





たまらなくさみしかったよねぇ…………













もうじきまっぽくんは


非リア歴を一年増やします…………







つらいね……


はい


退屈なんです








だからちょっとだけ更新






普段メールを受信したときの自分の反応








メルマガ→がっかり

家族→がっかり

友達(男子)→おっ!?

友達(女子)→くぁwせdrftgyふじこlp;@

嫌いなやつ→イラッ☆

彼女→いない→こない

嫁→次元が違う→こない

先生→よくわかんないけどごめんなさい!!!!!








こんな感じです

とりあえず友達からメール来ると

若干テンションが上がります


ただ女子から来ると

きょどります←



先生から来るとなんか悪いことした気分になります







彼女は居ません





以上です



おやすみなさい