どうも
まぽんじゃまっぽです
ついにですね
ガンスリンガーガールが完結!!
久々に効果使ったww
ネタバレをしたくないので
具体的な感想は控えさせて頂きます><
あしからず
自分がこの作品と出会ったのは
高校1年生の夏休みでした
当時既にアニオタだった自分は
夜中に好きなジャンルのアニメを探すのが日課でした
とくに
女の子×武器
の組み合わせが大好きで
そういう点において
ガンスリは自分にどんぴしゃだったわけです
アニメを見た
次の日には
原作を求めて
神保町に行ったのをよく覚えてます
それから3年がたって
このように
物語が完結する瞬間に
立ち会うことができたことを
本当に嬉しく思います。
問題作みたいに言われてたりもしますが
自分はこの作品が大好きです
うまくまとめられないですけど
是非機会があれば
みなさんも読んでください。
僕が言いたいのはそれだけです!!
長々と失礼しました><

まぽんじゃまっぽです
ついにですね
ガンスリンガーガールが完結!!
久々に効果使ったww
ネタバレをしたくないので
具体的な感想は控えさせて頂きます><
あしからず
自分がこの作品と出会ったのは
高校1年生の夏休みでした
当時既にアニオタだった自分は
夜中に好きなジャンルのアニメを探すのが日課でした
とくに
女の子×武器
の組み合わせが大好きで
そういう点において
ガンスリは自分にどんぴしゃだったわけです
アニメを見た
次の日には
原作を求めて
神保町に行ったのをよく覚えてます
それから3年がたって
このように
物語が完結する瞬間に
立ち会うことができたことを
本当に嬉しく思います。
問題作みたいに言われてたりもしますが
自分はこの作品が大好きです
うまくまとめられないですけど
是非機会があれば
みなさんも読んでください。
僕が言いたいのはそれだけです!!
長々と失礼しました><

