はいはいどもども
まっぽでっすよぉ~
(^ω^)おっおっおっ
まぽんじゃまっぽですよぉおおおお
(^ω^)おっおっおっ
みんなが気がついてるの知ってる…
4月1日だからだろって思ってるの知ってる………
そうだよ!!いないよ!!こんちくしょおおおおおおお
このくだりいらないねww
さてさて本題
えっと
この記事を読んでくださってる皆様は
多少は僕の事を知ってくれている
はずですよね????
まっまぁいいや…
みなさんから見て
僕っていったいどんなキャラですか?
たぶん絶対上がってくるのが
「いじられキャラ」とか
「残念なやつ」とか
「三次元見ろよ」とか ←え?
まぁこんなところでしょw
今日ですね
ちょっとまぁネト友と
軽くオフ会をしてきまして
その時に言われたのが
「まっぽと喋ってると基本的に会話が途切れないから楽」
って言ってもらえたんですよ
あれ?もしかしてここ喜ぶとこじゃない?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
まっまぁいいや
えっと時間変わりまして
今から
2時間くらい前
ちょっとリア友に呼び出しを受けて
5人くらいでぶらぶらしてたんですよ
まぁ……いじられキャラ安定でしたわ
ただなんでだろうね
リア友と一緒にいるとき
楽しいんだけど
自分からはあんまし喋らないんだよね
いや、まぁ…
喋ってる人が居るからなんだと思うけど
すげぇ別人だなぁって思うのよ
びっくりするよねww
実際
自分ってどういう人なんだろうなぁ
って疑問に思った一日でした
まっぽでっすよぉ~
(^ω^)おっおっおっ
まぽんじゃまっぽですよぉおおおお
(^ω^)おっおっおっ
みんなが気がついてるの知ってる…
4月1日だからだろって思ってるの知ってる………
そうだよ!!いないよ!!こんちくしょおおおおおおお
このくだりいらないねww
さてさて本題
えっと
この記事を読んでくださってる皆様は
多少は僕の事を知ってくれている
はずですよね????
まっまぁいいや…
みなさんから見て
僕っていったいどんなキャラですか?
たぶん絶対上がってくるのが
「いじられキャラ」とか
「残念なやつ」とか
「三次元見ろよ」とか ←え?
まぁこんなところでしょw
今日ですね
ちょっとまぁネト友と
軽くオフ会をしてきまして
その時に言われたのが
「まっぽと喋ってると基本的に会話が途切れないから楽」
って言ってもらえたんですよ
あれ?もしかしてここ喜ぶとこじゃない?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
まっまぁいいや
えっと時間変わりまして
今から
2時間くらい前
ちょっとリア友に呼び出しを受けて
5人くらいでぶらぶらしてたんですよ
まぁ……いじられキャラ安定でしたわ
ただなんでだろうね
リア友と一緒にいるとき
楽しいんだけど
自分からはあんまし喋らないんだよね
いや、まぁ…
喋ってる人が居るからなんだと思うけど
すげぇ別人だなぁって思うのよ
びっくりするよねww
実際
自分ってどういう人なんだろうなぁ
って疑問に思った一日でした