たまにこう聞かれます
「好きな人いる?」
良いこと教えてアゲルよ
ワタクシ
中学1年生のトキカラ
男子校に通ってるでゴザルよ
故に
周り男ダラケね
さて…
男に興味のない
自分は
いったい
誰に恋をしろと?
まぁ…
この年になって
恋愛感情とか
よくわかんないけどねww
前に
ラノベに書いてあったけど
「恋いとは性欲の詩的表現にすぎない」
By芥川龍之介
でも
せっかくだし
そういう詩的な部分を重視したいよねw
せっかく人間なんだから
(厨二発動乙)
あっ
そうそう
大事なこと忘れてた
二次元の女の子とかはもちろん
大好きだよ////////////////
最近はISの盾無さんに惹かれてます><
(シャルも可愛いよね////)
はい…
そういうことじゃないですよね………
わかります………
まぁ
人生
まだまだあるはずだし
今しなくちゃいけないわけじゃないでしょ
だから
まぁ
のんびり構えるとするさ
そんじゃ
ノシ
PS.嫁さん随時募集
↑
あれ、のんびりとって言っていたような……………
「好きな人いる?」
良いこと教えてアゲルよ
ワタクシ
中学1年生のトキカラ
男子校に通ってるでゴザルよ
故に
周り男ダラケね
さて…
男に興味のない
自分は
いったい
誰に恋をしろと?
まぁ…
この年になって
恋愛感情とか
よくわかんないけどねww
前に
ラノベに書いてあったけど
「恋いとは性欲の詩的表現にすぎない」
By芥川龍之介
でも
せっかくだし
そういう詩的な部分を重視したいよねw
せっかく人間なんだから
(厨二発動乙)
あっ
そうそう
大事なこと忘れてた
二次元の女の子とかはもちろん
大好きだよ////////////////
最近はISの盾無さんに惹かれてます><
(シャルも可愛いよね////)
はい…
そういうことじゃないですよね………
わかります………
まぁ
人生
まだまだあるはずだし
今しなくちゃいけないわけじゃないでしょ
だから
まぁ
のんびり構えるとするさ
そんじゃ
ノシ
PS.嫁さん随時募集
↑
あれ、のんびりとって言っていたような……………