そういや
オフ会の話ww
すっかり書き忘れてたwwwww
まぁオフ会ラッシュだったよねwww
なんていうかww
まぁ、たくさんみんなと遊んだよwww
普段遊べないような人たちと会えたのもすんごい
うれしかったしwww
あぁ……大阪行きたいなぁああああ
愛知とかいきたいなぁああああああ
九州行きたいなああああああ
北海道とか東北とかいきたいなああああああああああ
はっ(゜Д゜)
いかんいかんwww
早速他のみんなにも会いたくなってしまったようだwww
まぁそういうのは…
来年…無事大学に行ったら行こうと思うwww
そうだなぁ…
とりあえず
受験が終わったら
まっぽリスナーオフを開催したいよねwwww
もちアキバで^p^
大勢のリスナー集めてわいわいやるのとか超楽しそうなんだけどww
まぁ呼びかけたら、たくさんの人が集まるようにしたいねwww
さて…
野望を語り尽くしたあとに
最後はオフ会でとってもらった商品の掲載^p^

クッションとってもらったんだwww
結構気持ち良くて便利wwww
いろんなところで活用してるww
以上報告と野望と自慢話でした^p^
それじゃぁまったね~ww
あっそうそう…
おしりかじり虫聞いてくださったみなさん本当にありがとう^^www
お耳汚しサーセンwww
交番]。◕ˇдˇ◕。)ノシ そんじゃ
オフ会の話ww
すっかり書き忘れてたwwwww
まぁオフ会ラッシュだったよねwww
なんていうかww
まぁ、たくさんみんなと遊んだよwww
普段遊べないような人たちと会えたのもすんごい
うれしかったしwww
あぁ……大阪行きたいなぁああああ
愛知とかいきたいなぁああああああ
九州行きたいなああああああ
北海道とか東北とかいきたいなああああああああああ
はっ(゜Д゜)
いかんいかんwww
早速他のみんなにも会いたくなってしまったようだwww
まぁそういうのは…
来年…無事大学に行ったら行こうと思うwww
そうだなぁ…
とりあえず
受験が終わったら
まっぽリスナーオフを開催したいよねwwww
もちアキバで^p^
大勢のリスナー集めてわいわいやるのとか超楽しそうなんだけどww
まぁ呼びかけたら、たくさんの人が集まるようにしたいねwww
さて…
野望を語り尽くしたあとに
最後はオフ会でとってもらった商品の掲載^p^

クッションとってもらったんだwww
結構気持ち良くて便利wwww
いろんなところで活用してるww
以上報告と野望と自慢話でした^p^
それじゃぁまったね~ww
あっそうそう…
おしりかじり虫聞いてくださったみなさん本当にありがとう^^www
お耳汚しサーセンwww
交番]。◕ˇдˇ◕。)ノシ そんじゃ